久しぶりに一緒にお昼寝NOWです。
先週は動物園行ったり、そうちゃん高熱出たり私が今ハマってるBAPのファンミーティング行ったりでそうちゃんとゆっくり過ごせませんでした。
幸せー♥️
働いてからそうちゃんとのイチャイチャが本当に癒される。
さて、本題の成長記録ですが。
あと10日で2歳と5カ月。遅いと思われていた言葉もずーっと話してる。
そうちゃんスマホで自分で着信を鳴らして
『もしもしー?⚪︎⚪︎??あのさー?元気ー?ふーん?おっけーい!バイバーイ』とかwww
⚪︎のなかにはその時その時で誰かの名前が入る。
本当面白いですwww
オシッコも最近はずっとしてなかったけど昨日の夜たまにはおトイレでしてみたら?って言ったら先ほどいきなりしました(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日帰りに薬局行きたくて、でもそうちゃんはお家に帰りたくて自転車の上でケンカ。
薬局つきあってー
ちがう!いやだ!
洗剤買わないとないの。洗濯物できないから付き合って!
ちがう!いやだー
ちがう!ちがう!
わかった、もういいよ。お母さん、薬局で洗剤買ってそうちゃんのお昼寝のお布団洗うつもりだったのに‥グチグチ‥
ちがう!行く!戻る!
もういい!お母さん1人で行くからお家で待ってて!
いやだ!一緒に!いく!うぇーーーん
ん???
こやつ、私が言っておること全部わかっておるな。。。
そして近くの薬局でお買い物して仲直り。
働いてると薬局やスーパー、病院なんて本当全然行けなくて、ウゲーってなるけど
離れてる分携帯触らないで遊ぶ時間も増えたし、成長してる彼を染み染み感じとれます。
私が教育?したかったけど
働く背中を子供は見てるわよ!ただ怪我だけはしちゃダメよ!
と、道ゆくお婆様に言ってもらい感動しちゃったり(^^)
お母さん働く分そうちゃんの人生の1番のスポンサーになるから!頑張るぜ!
行きたいところ、やりたい事、なんでもさせてあげられる親になりとーございます。
さて、少し仮眠‥
起きたら携帯屋さん行ってこよ!
iPhoneからの投稿
先週は動物園行ったり、そうちゃん高熱出たり私が今ハマってるBAPのファンミーティング行ったりでそうちゃんとゆっくり過ごせませんでした。
幸せー♥️
働いてからそうちゃんとのイチャイチャが本当に癒される。
さて、本題の成長記録ですが。
あと10日で2歳と5カ月。遅いと思われていた言葉もずーっと話してる。
そうちゃんスマホで自分で着信を鳴らして
『もしもしー?⚪︎⚪︎??あのさー?元気ー?ふーん?おっけーい!バイバーイ』とかwww
⚪︎のなかにはその時その時で誰かの名前が入る。
本当面白いですwww
オシッコも最近はずっとしてなかったけど昨日の夜たまにはおトイレでしてみたら?って言ったら先ほどいきなりしました(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日帰りに薬局行きたくて、でもそうちゃんはお家に帰りたくて自転車の上でケンカ。
薬局つきあってー
ちがう!いやだ!
洗剤買わないとないの。洗濯物できないから付き合って!
ちがう!いやだー
ちがう!ちがう!
わかった、もういいよ。お母さん、薬局で洗剤買ってそうちゃんのお昼寝のお布団洗うつもりだったのに‥グチグチ‥
ちがう!行く!戻る!
もういい!お母さん1人で行くからお家で待ってて!
いやだ!一緒に!いく!うぇーーーん
ん???
こやつ、私が言っておること全部わかっておるな。。。
そして近くの薬局でお買い物して仲直り。
働いてると薬局やスーパー、病院なんて本当全然行けなくて、ウゲーってなるけど
離れてる分携帯触らないで遊ぶ時間も増えたし、成長してる彼を染み染み感じとれます。
私が教育?したかったけど
働く背中を子供は見てるわよ!ただ怪我だけはしちゃダメよ!
と、道ゆくお婆様に言ってもらい感動しちゃったり(^^)
お母さん働く分そうちゃんの人生の1番のスポンサーになるから!頑張るぜ!
行きたいところ、やりたい事、なんでもさせてあげられる親になりとーございます。
さて、少し仮眠‥
起きたら携帯屋さん行ってこよ!
iPhoneからの投稿









