朝6時半に起きるつもりが45分
愚図ついてる息子をリビングへ移動させてソファに寝転がしながら教育テレビ。。。助かりますw
2人の弁当こしらえて、朝食をこしらえて化粧して色々詰めたりなんやかんやで8時半。
主人と一緒に行ってきます!
相変わらず保育園行けばみんなとオモチャに惑わされ泣く事なく研修へ
ねむーいと思いながら無い頭をフル活用してきました。
今日から制服とか聞いてないし!
聞いてない事だらけでビックリしましたよ(^^)そんなもん、そんなもん。
隣に座った人が第一希望だった場所の新人さんつっても年齢は一回り以上年上で、息子と同級生の男子のママでして一緒に帰りましたw
保育園につくと、ママさん達がみんな迎えに来てて
そうちゃん私の顔みて少し泣きそうなってた(^^)可愛い!!!
お弁当も完食。
お昼寝も一時間も出来たみたいで泣き叫ぶ一歳の泣き声も気にせず寝てたみたい(^^)
しぇんしぇーに添い寝してもらったみたいで(^^)
プールでもみんなに水をかけて遊んでたらしいし´д` ;
案外私より適応能力優れてそうで頼もしいです。
明日は泣いちゃうかな。
そうちゃんが頑張ってみんなと遊んで先生とご飯食べてお昼寝までしてくれるからお母さんも頑張れるよ。
ありがとね、そうちゃん(T_T)
iPhoneからの投稿
愚図ついてる息子をリビングへ移動させてソファに寝転がしながら教育テレビ。。。助かりますw
2人の弁当こしらえて、朝食をこしらえて化粧して色々詰めたりなんやかんやで8時半。
主人と一緒に行ってきます!
相変わらず保育園行けばみんなとオモチャに惑わされ泣く事なく研修へ
ねむーいと思いながら無い頭をフル活用してきました。
今日から制服とか聞いてないし!
聞いてない事だらけでビックリしましたよ(^^)そんなもん、そんなもん。
隣に座った人が第一希望だった場所の新人さんつっても年齢は一回り以上年上で、息子と同級生の男子のママでして一緒に帰りましたw
保育園につくと、ママさん達がみんな迎えに来てて
そうちゃん私の顔みて少し泣きそうなってた(^^)可愛い!!!
お弁当も完食。
お昼寝も一時間も出来たみたいで泣き叫ぶ一歳の泣き声も気にせず寝てたみたい(^^)
しぇんしぇーに添い寝してもらったみたいで(^^)
プールでもみんなに水をかけて遊んでたらしいし´д` ;
案外私より適応能力優れてそうで頼もしいです。
明日は泣いちゃうかな。
そうちゃんが頑張ってみんなと遊んで先生とご飯食べてお昼寝までしてくれるからお母さんも頑張れるよ。
ありがとね、そうちゃん(T_T)
iPhoneからの投稿
