photo:01

お台場世代だからお台場大好き!
photo:02

夜泣きでほぼ眠れませんでした!
photo:03

キムタクー!
photo:04

あまたつー!
photo:05

昼顔ー!
photo:06

チャギントンのところに一時間´д` ;
photo:07

ソフトクリームうまぁー
photo:08



ってな感じで
旅行の計画出来ない、段取り出来ない、サプライズ出来ない主人なりに頑張ってやってみたこんな簡単な一泊旅行w
疲れたって言わない主人が帰ってきてから疲れたーって言ってたwww


働いたら帰省くらいしかもう同じお休みはありません。私は土日だから。

とっても楽しく過ごせました!

もちろん8時過ぎに起きたし、起き抜けにずっとお腹ピーピーで朝マックでトイレにこもりっきりだったけど

お台場はそんなに暑くなくて
ミストマンはイケメンでやっぱり夏のフジテレビは楽しい!

photo:09

photo:10



では大好きな友達に会いに行ってきます!!!



iPhoneからの投稿