福祉車両納車! | ゆっくり歩こう、たまちゃんと   ☘️遷延性意識障害の息子と生きる☘️

ゆっくり歩こう、たまちゃんと   ☘️遷延性意識障害の息子と生きる☘️

18才の一人息子が突然倒れ、心肺停止
蘇生後低酸素脳症になりました
自発呼吸もないままに、24歳となりました

息子との日々などを綴っていきたいと思います

 

8カ月くらい待って

 

ようやく納車されました🚙

 

 


まもなく雨が降りそう

 

 

という時でしたあせる

 

 

なんとかギリギリセーフ!

 

 

ただ...

 

我が家にカーポートはあるのですが...

 

 その下にはウッドデッキがあり


 

車はずぶ濡れになりますあせる

 

 

新車、いきなりの雨の洗礼を受けました雨雨雨

 

 

まあ、雨降って地固まる、


ということにしましょう照れ

 

 

 なんか無理やりこじつけた感がありますが(;'∀')

 





 

息子にも見えるように

 

ベッドをゴロゴロ移動させました!

 

こういうとき、キャスターは便利です照れ


 

本人動けないなら

 

ベッドに動いてもらいましょうウインク

 






 

 

さあ、まずはどこへ行こう?

 

その前に...

 

ほとんど軽か小型車しか運転してない私

 

運転できるのかあせる

 

 

最初はじいや(夫)に任せることにしましょう(;'∀')