に行くはずだったのに・・・・・

一滴も海水に触れてない・・・

月曜火曜と海を目指して伊豆旅行船
だったんだけど、台風接近で雨・・・・雨

宿で花より男子のDVDみて笑道明寺サイコーーーーーーーーーーーードキドキ

で、ぐっすり眠ってたら早朝、大地震・・・・・
震度6弱ってぶるぶる
本気で死ぬかと思いました。必死でしがみつきましたよ。
帰りは夏休みってのと地震のおかげで規制がかかって大渋滞~~

10時に出て、食事休憩もとらずなのぃぃぃ・・・湘南についたのが6時時計

マジうけたにひひ

夜は七里ケ浜のアマルフィデラセーラで、海をみながらディナーしてやっと海を満喫にひひ
ナミの日記


将棋倒しと地震とで、2度も死ぬ思いをして・・・
やっぱりまだ死にたくネェーーーー!!と強く思った夏休みでしたキラキラ
2日目は、結構ゆる~~い感じで楽しみましたWハート

ステージの後ろで、ビールのんでお昼寝ぐぅぐぅ
ライヴの音が響く中つめたーーいコンクリートの床で寝そべって最高に気持ちがよい・・あひる

遠くだったけど、CSSマジ可愛かったよ~~~おんぷ

最終日は、お目当てキスマークThe Flaming Lipsキスマーク

頑張ったけど、一番前には行けませんでした汗
でも結構頑張ったから、コロコロ転がるウェインにタッチ「ハイっ」の手できるはずだったのに、将棋倒しにあって、上を転がったことさえ気づかなかった怒それどころか、マジ痛すぎて苦しすぎて、本気で死ぬんじゃないかと不安になって涙ショック!ダリンに助けられながらそれでも楽しみましたラブていうか、楽しみまくりましたキラキラ無数の風船と、最高の音楽と、よくわからないキャラクターと音譜ゆる~~いダンサーズと音譜何回もダッコしてもらってしっかり見ちゃった恋の矢
やっぱリップスのライブは最高ですラブラブ!

最高の気分と人生最多のアザと合格
最高の夏でした合格



今年は3日間通しチケットをGetドキドキ
ナミの日記


初日は・・・・・・ナント!!!!!!
こよなく愛するラブラブPhoenixラブラブ

テンションあがりすぎ。


まじやぱいってキラキラカッコよすぎで・・・マジ惚れましたラブラブ!
通路すれすれにいたので、タッチしちゃった恋の矢
ガードマンがマジうざすぎてまともに写真とれなかったけど・・・・
単独やってほしぃぃぃぃぃ。

ナミの日記


soulwaxも、2ManyDJ'sもめっちゃ盛り上がりました!!
特に、2ManyDJ'sはVJが最高でチョーーーーー楽しかったドキドキ