に行くはずだったのに・・・・・

一滴も海水に触れてない・・・

月曜火曜と海を目指して伊豆旅行船
だったんだけど、台風接近で雨・・・・雨

宿で花より男子のDVDみて笑道明寺サイコーーーーーーーーーーーードキドキ

で、ぐっすり眠ってたら早朝、大地震・・・・・
震度6弱ってぶるぶる
本気で死ぬかと思いました。必死でしがみつきましたよ。
帰りは夏休みってのと地震のおかげで規制がかかって大渋滞~~

10時に出て、食事休憩もとらずなのぃぃぃ・・・湘南についたのが6時時計

マジうけたにひひ

夜は七里ケ浜のアマルフィデラセーラで、海をみながらディナーしてやっと海を満喫にひひ
ナミの日記


将棋倒しと地震とで、2度も死ぬ思いをして・・・
やっぱりまだ死にたくネェーーーー!!と強く思った夏休みでしたキラキラ