すねまくってずっと放置していた私ですむっ
ベッドにてウダウダ・・・仕事がやっとの2週間をヘてそろそろ体のなまりを感じてきた汗

そうそう、先々週??麻布十番のおまつりに行ってきた音譜
すっごいヒトやったけどマジ楽しかったし!!

金魚すくいが実は得意で金魚ドキドキてずっと言ってたんだけどほんと小学生とか以来やし・・と心配やったけど、ばっちり証明してきましたチョキ
ナミの日記

中腰でやりにくかった・・・・あと、混んでたから難しかったけど、右利きだから右の角がベストなんだけどビックリマークと思いながら・・・・
これ+チョット、ゲットしましたラブラブ
ナミの日記

全盛期は、じいちゃんちの池をいっぱいにするべく、バケツを持って参戦していたんだな力水
なつかしや~~~あひる

今日はセンパイの結婚披露宴におよばれしてるのキラキラ
楽しみじゃ~~ぃ
年取ったのか、最近夜勤明け動けない・・・・・・

前は明けもめっちゃ遊んでたのにガクリ

最近は起床時間くらいになるとぼやーってして体おっもーみたいな354354

今日もうっだうっだして今起きました汗

でもまだましなくらいやしあひるひどい時はもう6時とかやし椰子の木

明日は十番のお祭りに行こうとおもふラブラブ

あ、ステキな物件みつけたのね~上げ上げ新築キラキラなんだけど内見する前に契約なのね~不安なのね~。
あ・・・・・落ち着かない。

日精看の研修に行ってきたメモ

7000円もするし休みもないしで正直めんどくっさ~と思いながら行ったけど、意外と楽しかった音譜

やっぱ、こーゆー風に勉強してると知識がつながるから仕事楽しくなるよね合格

たまにはこーゆー機会作るのも大事だと思ふキラキラ

と言いつつなかなか勉強しないのだけどためいき

来年は、色んな意味で節目になると思うんで。
一つ一つ解決していかないと・・・・・

すむ場所とか、仕事とか悩ましいですがうう

まだ本格的には始動できないもどかしさもあるけれど今は準備期ってことで気楽に行こうと思うあひる

夏ももう終わっちゃうし・・・・
なんか夏らしく遊びたい・・・・・・・・・・・・・