すねまくってずっと放置していた私です
ベッドにてウダウダ・・・仕事がやっとの2週間をヘてそろそろ体のなまりを感じてきた
そうそう、先々週??麻布十番のおまつりに行ってきた
すっごいヒトやったけどマジ楽しかったし!!
金魚すくいが実は得意で
てずっと言ってたんだけどほんと小学生とか以来やし・・と心配やったけど、ばっちり証明してきました
中腰でやりにくかった・・・・あと、混んでたから難しかったけど、右利きだから右の角がベストなんだけど
と思いながら・・・・
これ+チョット、ゲットしました
全盛期は、じいちゃんちの池をいっぱいにするべく、バケツを持って参戦していたんだな
なつかしや~~~
今日はセンパイの結婚披露宴におよばれしてるの
楽しみじゃ~~ぃ

ベッドにてウダウダ・・・仕事がやっとの2週間をヘてそろそろ体のなまりを感じてきた

そうそう、先々週??麻布十番のおまつりに行ってきた

すっごいヒトやったけどマジ楽しかったし!!
金魚すくいが実は得意で

てずっと言ってたんだけどほんと小学生とか以来やし・・と心配やったけど、ばっちり証明してきました
中腰でやりにくかった・・・・あと、混んでたから難しかったけど、右利きだから右の角がベストなんだけど
と思いながら・・・・これ+チョット、ゲットしました

全盛期は、じいちゃんちの池をいっぱいにするべく、バケツを持って参戦していたんだな

なつかしや~~~

今日はセンパイの結婚披露宴におよばれしてるの

楽しみじゃ~~ぃ





新築
なんだけど内見する前に契約なのね~不安なのね~。


