物件契約してまいりました~~合格

ちょっとへんぴな場所だけど。。あまり評判よろしくない足立区だけど。。。
散策してみたら公園とかもたくさんあって住み心地は良さそうですクラッカー

スーパーもたくさんあるし、サブウェイもあるし、ミスドもあるし、キムチ屋さんもあるし上げ上げ

実は物件、はじめて昼間いったんだけど、日当りばっちぐーでしたチョキ

今日は相方と部屋作りのためにしっかり採寸してきました~~~あひる

すてきな家具が欲しい音譜お金がほしい音譜キッチンが大きくてうれしい音譜でも大きくて奥まで届かないよ音譜台が必要だよ~~音譜


そして夜は、一高の友達の結婚式の2次会に行って参りましたドキドキ
めっちゃ懐かしいメンツがいて馬
めっちゃ幸せそうで晴れほんっとーーーにうらやましいドキドキハワイ挙式。。。。。絵が最高だねキャハハ
末永く・・・・お幸せにラブラブ
決まりましたラブラブ

少し病院から離れて暮らす予定ひらめき電球

天井が低くて(笑)、あたしサイズドクロあせる

家具とか、あーでもない、こーでもないと悩み中ですDASH!
お部屋のレイアウトとか家具のチョイスとかは相方に任せて・・・

あたしは収納に徹するのだ!!

新居、1LDKなんだけどクローゼットが5個もあるんキラキラ
部屋をいかに快適にするには収納にかかってるんじゃないかと・・・・。

今は引っ越しにむけていらない物を整理しているところ。
で、御茶ノ水の我が家はひっくり返っています354354
引っ越し業者も安く抑えたくて・・・まだ決まってないカゼ

この部屋も好きだったけど、新居はもっと好きになれるようにしたいな~~ラブラブ
オヒサシブリドキドキ

いつの間にか10月・・・・早っ。

ココ1ヶ月は、イロ~~んなことがあって目やっと落ち着きを見せた頃ですかね~~。

大暴れした日もありつつ・・・・

仕事もおろそかになった時期もあり・・・・ここんとここれじゃいけん!!と思って気合い入れ直したはずなんだけどグー
先日大ミスしてしもた・・・・・・


来週は、リーダー強化週間・・・・・
頑張らないと。

将来に向けてイロイロ悩むことがありますが・・・・
頑張らないとね恋の矢