物件契約してまいりました~~
ちょっとへんぴな場所だけど。。あまり評判よろしくない足立区だけど。。。
散策してみたら公園とかもたくさんあって住み心地は良さそうです
スーパーもたくさんあるし、サブウェイもあるし、ミスドもあるし、キムチ屋さんもあるし
実は物件、はじめて昼間いったんだけど、日当りばっちぐーでした
今日は相方と部屋作りのためにしっかり採寸してきました~~~
すてきな家具が欲しい
お金がほしい
キッチンが大きくてうれしい
でも大きくて奥まで届かないよ
台が必要だよ~~
そして夜は、一高の友達の結婚式の2次会に行って参りました
めっちゃ懐かしいメンツがいて
めっちゃ幸せそうで
ほんっとーーーにうらやましい
ハワイ挙式。。。。。絵が最高だね
末永く・・・・お幸せに

ちょっとへんぴな場所だけど。。あまり評判よろしくない足立区だけど。。。
散策してみたら公園とかもたくさんあって住み心地は良さそうです

スーパーもたくさんあるし、サブウェイもあるし、ミスドもあるし、キムチ屋さんもあるし

実は物件、はじめて昼間いったんだけど、日当りばっちぐーでした

今日は相方と部屋作りのためにしっかり採寸してきました~~~

すてきな家具が欲しい
お金がほしい
キッチンが大きくてうれしい
でも大きくて奥まで届かないよ
台が必要だよ~~
そして夜は、一高の友達の結婚式の2次会に行って参りました

めっちゃ懐かしいメンツがいて

めっちゃ幸せそうで
ほんっとーーーにうらやましい
ハワイ挙式。。。。。絵が最高だね
末永く・・・・お幸せに









やっと落ち着きを見せた頃ですかね~~。
