ただいまお引っ越し準備中・・・・
1週間をきって本格的に進んでおりマス目

昨日は夜勤明けのまま直接、車をかりて、買い出しへDASH!

IKEAとニトリで、軽のバンがパーンパンになるくらい買いましたニコニコ

リビングテーブルは目黒通りにあるMOODY'Sでげっちゅドキドキ

なんと6000円なり~~~!!

ラグを敷いて、カーテンをつけて、ソファとダイニングテーブルとリビングテーブルを置いてラブラブずいぶん部屋らしくなった~~ケアベア ピンク音符

収納とかまだまだ問題は山積みだけど、ほんと楽しみだニコニコ

キッチンどんな感じにしようかな~~~NEW
早くあたらしいとこでなんか作りたいよぉぉクラッカー

今日、2人分転入の手続きも済ませてキラキラ
手続き諸々めんどくっさーですが、抜け落ちないようにやらないとねあんぱんまん
昨日、川崎のIMAX シアターにてTHIS IS IT、みてきたんです映画

マイケルの曲って、飽きないから結構好きで。そんなめっちゃ大ファンってわけじゃないけど、やっぱめっちゃかっこいいし。

夜勤明けの日。ご飯を食べてる患者さんがデイルームでみていたテレビで心肺停止だって聞いて、帰り道「死なないでーーお願いだから生き返って!」て思いながら帰ったのを覚えてます蝶々

亡くなってからまたさらに聴き始めて、映像とかみて、やっぱこんなカンペキなパフォーマンスそうはいないな~~って思って。

THIS IS ITは、リハーサルの映像なのに、それなのにめっちゃヤバくて。
ほんとにとにかくあたしには伝えられないから溜め息
ゼヒ皆さんにみていただきたいエルモ

DVDでも何でも良いから、完成したステージを本当にみたかった・・・。
映像とか、衣装とか、演出とか、もちろんMJの歌も、ダンスも、とにかく全部スゴイから。

リハでさえ、すっごい震えて、あれ以上のステージないんじゃないかと思ってしまった涙

やっぱり、マイケルジャクソン、スゴイよ・・・・・
みちゃってる。。
今、夜勤つづきで、3時ちょい過ぎに家でるからちょうど見ちゃうんだよね~~目

引っ越し準備やろーっと起きて何気なくテレビつけたら釘付けみたいな好

ほんっと医療ってなんなんだろうね~~イチゴケーキ

チョット今回のみてて、患者さんを選ぶって言葉が悪いけど、やっぱり適した環境ってあるんじゃないかとか諸々考えたり。。。

あ~~夜勤めんどくっさ。

ほんとはこの後の古畑&ロンバケみたいっす恋の矢