ただいまお引っ越し準備中・・・・
1週間をきって本格的に進んでおりマス
昨日は夜勤明けのまま直接、車をかりて、買い出しへ
IKEAとニトリで、軽のバンがパーンパンになるくらい買いました
リビングテーブルは目黒通りにあるMOODY'Sでげっちゅ
なんと6000円なり~~~
ラグを敷いて、カーテンをつけて、ソファとダイニングテーブルとリビングテーブルを置いて
ずいぶん部屋らしくなった~~

収納とかまだまだ問題は山積みだけど、ほんと楽しみだ
キッチンどんな感じにしようかな~~~
早くあたらしいとこでなんか作りたいよぉぉ
今日、2人分転入の手続きも済ませて
手続き諸々めんどくっさーですが、抜け落ちないようにやらないとね
1週間をきって本格的に進んでおりマス

昨日は夜勤明けのまま直接、車をかりて、買い出しへ

IKEAとニトリで、軽のバンがパーンパンになるくらい買いました

リビングテーブルは目黒通りにあるMOODY'Sでげっちゅ

なんと6000円なり~~~

ラグを敷いて、カーテンをつけて、ソファとダイニングテーブルとリビングテーブルを置いて
ずいぶん部屋らしくなった~~

収納とかまだまだ問題は山積みだけど、ほんと楽しみだ

キッチンどんな感じにしようかな~~~

早くあたらしいとこでなんか作りたいよぉぉ

今日、2人分転入の手続きも済ませて

手続き諸々めんどくっさーですが、抜け落ちないようにやらないとね








