引っ越しの翌日、お父さんパパに会うため、岡山へいってきました新幹線

指定席とれなかったから初のグリーン車きらきら!!

初日はご飯をたべ、お茶を飲んで、楽しくお話をしましたあひる

んで、雨ふってたからボーリングボーリングのピン

怪しげ&なんか本気の人が多くてウケル・・水島国際ボウル
$ナミの日記




あたしはキレイに溝を掃除して、
$ナミの日記



お父さんはフォームがバッチリで、
$ナミの日記


ダリンはターキーターキーきらきら!!決めて、
$ナミの日記



盛り上がりましたおんぷ

翌日は、「うどん食べたい釜揚げうどん!」と、お父さんにお願いして瀬戸大橋つり橋を渡り、香川に突入Wハート
めっちゃ晴れてて、すっごい気持ちよかった~~音譜

おか泉てお店で食べたんじゅる・・めっちゃ並んでてダッシュ

オススメめにゅーー音譜
$ナミの日記


ずーっと四国いきたいとダリンが言っていて、まさかこんな形で四国に突入するとは思ってもみませんでしたニコニコ

そして、念願の?!打ちっぱなしへゴルフ 6
打ちっぱなしは、小学校の頃お父さんが大和郡山市の水上ゴルフに行く頃何回か付いて行って以来溜め息なにげにゴルフのクラブを握る時は必ずお父さんがいるっていう笑
お父さんのクラブを貸してももらって、ヒールだったから裸足でやって。
お腹にクラブ刺さるくらいめっちゃ短く持たなアカンくって汗
それでもなにげに80ヤードくらい飛びましたキャッ☆溜め息
初めてクラブを握った&サイズが合わない割には上出来にひひ
$ナミの日記


右ばっかりに飛ぶダリン
$ナミの日記


アタシが小さい頃めっちゃ下手やったのに。いつの間にかなかなか腕を上げているオトン・・・
$ナミの日記


オトンのまねっこ  ・・・・似てますか??笑
$ナミの日記


&指導
$ナミの日記


で、ゴルフの魅力にとりつかれ、ゴルフを始めようと思ったアタシたちですラブラブ

久しぶりにお父さんにイッパイ遊んでもらって、とっても楽しく過ごせましたクラッカー
また行くじょーーーすまいる
無事終了しました~~ラブラブ

お世話になった思い出のTO
$ナミの日記



一気に段ボールを片付けてダッシュダリンに、家具とかを組み立ててもらってダッシュ


まだ完成形ではありませんが、おうちになりました~~クラッカー

写真は朝だからテーブルにコスメセットがおいてあるけどえっ


$ナミの日記


キッチンも広くて、収納も広くて、調子よいですラブラブ!

新しい洗濯機も音譜
お母さんアリガトーーードキドキ
$ナミの日記
なんか今みょーに忙しい。。。。

まずは、引っ越し家

ついに明日なのーーーー音譜

だからここんとこずっと、段ボールと荷物とほこりと戦ってるのグー

で、仕事。

最近、なんでこんなについてないんだろーって思うくらい忙しい汗

職場の人間関係に悩んだりためいき患者さんに悩んだりためいき相当ふりまわされていますガクリ

自立してくレーーー大人なんだから!とつっこみたくなる毎日だ。。。

あたしの受け持ちさん、かなり濃い感じで涙周囲にも「まきこまれてるね」ていつも言われる汗
あたしはサラッと交わせないからいつもばっちり巻き込まれちゃう。それも大切な事だと思ってやっているけれども、正直エネルギー吸い取られるかびるんるん
今週はあっちもこっちもなんだかすごく大変だった。

明日から連休だから、「とにかくゆっくり休んでリフレッシュしてきて」と先輩にいわれちゃったよあせる精神科ってうまくいかないことも多くて、不全感でいっぱいなんだよね~~~涙

で、明日から連休なんだけど、引っ越しとかパピーに会いに岡山へ出張したりとめっちゃ忙しいんだけど、後輩のケースカンファレンスの資料をチェックして、直して。。。提出まにあわなーーーい!!

とにかくがんばりますドキドキ