せっかく引っ越したから、今年はクリスマス仕様にしたーーーーい
と思って、探していたんですが
かわいーのはやっぱ高いし・・・他にも欲しい物がたくさんあるので(笑)、季節物と思うとやっぱあんまお金かけらんない・・・
と、探し探し・・・・・
麻布のナショナルマーケットで発見
じゃーーーーん
場所もとらないし(笑)なんと、450円なの
ほんっとナショナルマーケット楽しすぎだから

と思って、探していたんですが

かわいーのはやっぱ高いし・・・他にも欲しい物がたくさんあるので(笑)、季節物と思うとやっぱあんまお金かけらんない・・・

と、探し探し・・・・・
麻布のナショナルマーケットで発見

じゃーーーーん

場所もとらないし(笑)なんと、450円なの

ほんっとナショナルマーケット楽しすぎだから





