せっかく引っ越したから、今年はクリスマス仕様にしたーーーーいビックリマーク

と思って、探していたんですが目

かわいーのはやっぱ高いし・・・他にも欲しい物がたくさんあるので(笑)、季節物と思うとやっぱあんまお金かけらんない・・・ショック!

と、探し探し・・・・・


麻布のナショナルマーケットで発見音譜


じゃーーーーんクリスマスツリー


$ナミの日記



場所もとらないし(笑)なんと、450円なのドキドキ
ほんっとナショナルマーケット楽しすぎだからラブラブ
葉山にある、プリンが有名なお店プリンたんラブラブ

プリンもおいしそうなんだけど、あたしが気になってたのはパウンドケーキ!!

で、近くに住んでる先輩が「たべたーーーい」て言ったら買ってきてくれましたドキドキ


めちゃくちゃおいしかったんだけど、今回とは違う味をまた買ってきてくれるそう音譜


リッチなので、また余裕があるときにお取り寄せでもしてみよーかしら音譜

http://www.marlowe.co.jp/
新居ではじめて観た映画はコレ映画

めっちゃよかったよ~~ドキドキ

あーゆー先生、ステキラブラブ

$ナミの日記