本日、新しいエアコンが参りました!!

これで、さむーーーーい朝から開放されるニコニコ

新しいのってやっぱ気持ちがよいしねドキドキ


今、取り付け工事中なんだけど・・・・





なんて・・・・・手際が悪いんでしょう。。。
夜勤明けだっていうのに。。眠れないじゃないか!
もう一時間もたってるのに何回も「あれがない、これがない」って工具取りにいくのを繰り返していて、エアコンまだ床にありますけどーーーーーーーーーーーービックリマーク

と不満が爆発しそうですが、私が買ったわけではないし文句なんて言えませんがガーン
横でこんな文句をUPしてる私って。。ちょっと怖いやあせる
なんせ、あと少しの辛抱・・・・辛抱・・・
1月中旬に、所属がかわることになりましたビックリマーク

かねてから希望していた部署にかわるんだけど、あまりに早くてびっくり・・・・あせる

精神科という特殊なところで育った私は、看護師としては本当に未熟だと思う。。。
技術とかじゃなくて、人のこころとかそういうことを勉強していたからね目

3年目だとはいえ、右も左もわからないひよっこヒヨコですしょぼん


ほんとそそっかしい私を今の病棟では優しい先輩が優しくフォロしてくれていたけど、これからは・・・命に直結するので、マジでがんばらないと!!


はじめは「行けなそう」といわれていた所属なんで、「行きたい!!」といったからには頑張らないとな~って思いますグー


所属変わってから新人が来る4月までが勝負!!

しっかり頑張りたいと思いますラブラブ

将来に向けて片付けたい問題があったり、会いたい人がいたり、支えたい人がいたりと慌ただしい2010年の幕開けになりそう・・だけどがんばらねばDASH!
キリムがすごく気になっていて!!

で、オールドキリム、CONRANで、素敵なの見つけました~~~ラブラブ

じゃーーーんドキドキ
$ナミの日記



で、あと、ソファ用のブランケットはずーーーーっと前から目を付けていたEARTH RAGSのブランケットシロクマ音譜

じゃーーーーんドキドキ
$ナミの日記



こーゆーテイストがほんとに好きなんだけど、女っぷりも負けじ!?と、こんなかわいーのも買っちゃいました恋の矢
写真だと、このキレイさが伝わらないかもだけど。。
じゃーーーーーんドキドキ
$ナミの日記



あとは、シリアル瓶につめてニコニコキッチンの奥において音譜
あたしのテンションは絶頂ですアップ
じゃーーーーーーーーんドキドキ
$ナミの日記



実は、エアコンが大不調で・・・引っ越したばかりでクリーニング済みなのに、つけるとめっちゃ臭い・・・ショック!
で、大家さんに相談したら、「そろろろ寿命かも」ってことで、買い替えてくれる事になりました~~クラッカー
しかもグレーードUPしま~~~すニコニコ言ってみるもんですなチョキアップ
来週中にはくると思うけど、それまではオイルヒーターとブランケットでしのぎます雪の結晶