本日、新しいエアコンが参りました
これで、さむーーーーい朝から開放される
新しいのってやっぱ気持ちがよいしね
今、取り付け工事中なんだけど・・・・
。
なんて・・・・・手際が悪いんでしょう。。。
夜勤明けだっていうのに。。眠れないじゃないか!
もう一時間もたってるのに何回も「あれがない、これがない」って工具取りにいくのを繰り返していて、エアコンまだ床にありますけどーーーーーーーーーーーー
と不満が爆発しそうですが、私が買ったわけではないし文句なんて言えませんが
横でこんな文句をUPしてる私って。。ちょっと怖いや
なんせ、あと少しの辛抱・・・・辛抱・・・

これで、さむーーーーい朝から開放される

新しいのってやっぱ気持ちがよいしね

今、取り付け工事中なんだけど・・・・
。
なんて・・・・・手際が悪いんでしょう。。。
夜勤明けだっていうのに。。眠れないじゃないか!
もう一時間もたってるのに何回も「あれがない、これがない」って工具取りにいくのを繰り返していて、エアコンまだ床にありますけどーーーーーーーーーーーー

と不満が爆発しそうですが、私が買ったわけではないし文句なんて言えませんが

横でこんな文句をUPしてる私って。。ちょっと怖いや

なんせ、あと少しの辛抱・・・・辛抱・・・

です















