とっても素敵な宝物を買ってもらいましたリング

いろんなタイプをみて、あたしにぴったり合うものを探して・・・・


夢にまでみちゃってテンション上がり過ぎドキドキ
やばい幸せだドキドキ


昼は入った事無いような店に入ってたのに。
夜は近所のくら寿司イクラvラブラブ

ローカルすぎて楽しかったドキドキ



とにかく、1.11は、忘れられない日になりましたニコニコ
あけましておめでとうございます門松


2009年、ほんっとーにいろんなことがありましたビックリマーク
すっごい大変だーって泣いた時も多かったですが、でもでも、振り返ったら、本当に素敵な一年だったのかなーニコニコ
6年半の一人暮らしを終えて、新たな出会いがあって。身近な人にも新たな発見があったり。。。

で、今年の目標は・・・・
1落ち着く得意げ
仕事もかわるし、プライベートも転機を迎えているので。元々、パニクりやすいから、意識して、落ち着くのだ合格目指せ~大人の女ドキドキ

2見た目も味も、素敵な料理を作れるようになるエプロン
包丁さばきが苦手で、繋がったり、大きさばらばらだったり、うすく切れなかったり叫び
ん~~やっぱり毎日のことですからドキドキ

3美肌キラキラ
ストレスに弱い肌なので、手入れがんばるしっドキドキ


はい、毎年同じようなもんですな汗

とにかく、2010年は人生で大切な転機を迎えているので、大切に、大切にドキドキ自分に自信がもてるようがんばらないとね目

とりあえず、自分を磨くべく、貪欲にいってやろーと思いますドキドキ

本年も、皆様に励まされながら,助けられながら素敵な一年にしたいと思っていますラブラブ
皆さんよろしく~~ドキドキ
大学の先輩の結婚式ラブラブ

でしたが、仕事で二次会に行けず・・・ショック!
三次会のみ参加(涙)

皆様お久しぶりで、おめかしで恋の矢

あたしは仕事後のぐだぐだ感・・・・


普段から気をつけないとな~~ハートブレイク

それにしても、同期のマネージャーが全員そろったのは本当に久しぶり。年単位ぶりですよ~~DASH!

二次会では、プレーヤーさんも全員そろったみたいで、残念しょぼん


で、日曜は、表参道のイルミネーションをみにいきました音譜


人!!人!!人!!人!!

ダリンとちょっとしみじみ話して得意げ
ちょっとぐちったり、ぐずったりしながら。。。。。

ん。がんばろう合格