とは言え、あり得ないこの寒さ…
でも、桜も咲き始めて
、そして、仕事のメンバーもかわり、ダーリンも遂に忙しい毎日の始まり…
みんな変わって行く中、なんとなーくおいてけぼりな気がしたり、ホントーに自分これでいいのかとか考えてみたり…
あたしは1月に変わったばかりで新人で、4月から新人がくるというのにわからないことだらけでかなり焦っていて
春って明るいイメージだけど、ちょっとメランコリーです
あと、やっぱ春は服がカワイイのね
雑誌みたりネットみたりしてオサレしたーーーいって妄想して…我慢
あ、でも、ステキな会場を見つけたので
ステキな式を挙げられる気がするの
かなりまとまりませんが…
いろんなことを丁寧に、がんばっていきたいなー
iPhoneからの投稿
でも、桜も咲き始めて
、そして、仕事のメンバーもかわり、ダーリンも遂に忙しい毎日の始まり…みんな変わって行く中、なんとなーくおいてけぼりな気がしたり、ホントーに自分これでいいのかとか考えてみたり…

あたしは1月に変わったばかりで新人で、4月から新人がくるというのにわからないことだらけでかなり焦っていて

春って明るいイメージだけど、ちょっとメランコリーです

あと、やっぱ春は服がカワイイのね

雑誌みたりネットみたりしてオサレしたーーーいって妄想して…我慢
あ、でも、ステキな会場を見つけたので
ステキな式を挙げられる気がするの
かなりまとまりませんが…
いろんなことを丁寧に、がんばっていきたいなー

iPhoneからの投稿








