とは言え、あり得ないこの寒さ…

でも、桜も咲き始めてコスモス、そして、仕事のメンバーもかわり、ダーリンも遂に忙しい毎日の始まり…

みんな変わって行く中、なんとなーくおいてけぼりな気がしたり、ホントーに自分これでいいのかとか考えてみたり…ロケット

あたしは1月に変わったばかりで新人で、4月から新人がくるというのにわからないことだらけでかなり焦っていてとかげ

春って明るいイメージだけど、ちょっとメランコリーですしっぽフリフリ


あと、やっぱ春は服がカワイイのね晴れ
雑誌みたりネットみたりしてオサレしたーーーいって妄想して…我慢汗

あ、でも、ステキな会場を見つけたのでドキドキステキな式を挙げられる気がするのラブラブ

かなりまとまりませんが…

いろんなことを丁寧に、がんばっていきたいなードキドキ




iPhoneからの投稿
そうこうしているうちに、私、平成22年2月22日、25歳になりましたケーキ

その日、最高の贈り物を頂きました宝石白

photo:01



そ、正真正銘のエンゲージ指輪

一生、大切にしたいと思いますドキドキ




iPhoneからの投稿
ちょっと前なんだけど、映画を2本みたよカチンコ

まずは、アバター。

$ナミの日記



ストーリーは結構つっこみどころ満載なんだけど(あたしは人間ていうかアバターがどうしてナヴィを率いてしまったのかみたいなとこが気になった)、3Dは迫力があるし、あのパンドラの世界観はすごく良かったから、おすすめですドキドキ


んで、where the wild things are
$ナミの日記





これは、とにかくかわいい恋の矢
あたしもあんな風にもの壊したい(笑)
ちょっとグロテスクなんじゃないかってとこもあったけど、子ども泣いちゃいそうだけど、笑えるし!
DVDゲットしたい感じです。





さて、あたしは病棟がかわって2週間。
毎日てんやわんや。
やっとパソコンに向かう気になってきたビックリマーク
かなり雰囲気も違うし、気も遣うし・・・

で、全然関係ないけど、手の指が、巻爪で腫れているのね。
目立たないんだけど、めっちゃいたいのね。

で、病院行ったら

「もうちょっと腫れるまでまって切開しましょう。」

え~~~結局切開するのにまだ腫れさすんかい!みたいな。
抗生物質内服してるので、とりあえずこれでおさまることを祈るばかりですよ。。