1997年のアメリカの映画なんだけど。SFなんだけど。

昨日観ました映画


なんか、すっごい悲しい感じで、でも音楽とか映像とか本当にきれいで、映画としてとても素敵でしたWハート

映画ってやっぱいいなぁ~~

映画今年は?観まくってやろうと思います音譜


ここ数日?、人生最大級に落ち込み354354感情鈍麻になりかけましたが、そろそろ回復しないと2週間を超え、うつ病の診断基準にはまってしまうので(笑)気持ちをいれかえることにしましたロケット

今日夜勤したら、GW休みなので音譜温泉旅行いってきま~~~~~すドキドキ

たのしみじゃーい恋の矢
本日、ガールズトークしてまいりましたキラキラ

女3人でめっちゃ笑ったーーードキドキ


年単位で久しぶりにあう友達は、なんとママになるのドキドキ

おなかのBABYにふざけた悪友2人で、「あたしがママだよ~~~~」とか話しかけたりしてにひひ


ほんっと女子が集まると、一瞬にして時間がすぎさるのビックリマーク


今よんでる本で、女はオキシトシンの分泌でメンタルが決まるらしい音譜

んで、オキシトシンを分泌させるには、休息をとるより、家事したり、女同士でしゃべったり、エステ行ったり、買い物行ったり、運動したりってのが効くらしいキラキラ

へ~~~と思いながら読んでますクラッカー
土曜日、千鳥ヶ淵の夜桜をみにいってきました音譜

まじで、圧巻!!

満開の桜、おほりの向こうまでほんっとーにキレイでドキドキ

photo:01



こんなに高いところまで花が一面に咲いていて

photo:02



靖国神社には出店がいっぱいでテンションUPアップ

photo:03



日本もえーやーーーんラブラブ


ダリンと、毎年お花見しようと約束しましたラブラブ!

綿アメかってひらめき電球
綾瀬の桜をめでながら帰宅しましたラブラブ!


もぅ桜は本当に儚いけど、本当にすてきーーキスマーク

iPhoneからの投稿