1997年のアメリカの映画なんだけど。SFなんだけど。
昨日観ました
なんか、すっごい悲しい感じで、でも音楽とか映像とか本当にきれいで、映画としてとても素敵でした
映画ってやっぱいいなぁ~~
映画今年は?観まくってやろうと思います
ここ数日?、人生最大級に落ち込み
感情鈍麻になりかけましたが、そろそろ回復しないと2週間を超え、うつ病の診断基準にはまってしまうので(笑)気持ちをいれかえることにしました
今日夜勤したら、GW休みなので
温泉旅行いってきま~~~~~す
たのしみじゃーい
昨日観ました

なんか、すっごい悲しい感じで、でも音楽とか映像とか本当にきれいで、映画としてとても素敵でした

映画ってやっぱいいなぁ~~
映画今年は?観まくってやろうと思います

ここ数日?、人生最大級に落ち込み
感情鈍麻になりかけましたが、そろそろ回復しないと2週間を超え、うつ病の診断基準にはまってしまうので(笑)気持ちをいれかえることにしました
今日夜勤したら、GW休みなので
温泉旅行いってきま~~~~~す
たのしみじゃーい














