大切な日ドキドキ6周年晴れ


んー激動の一年がおわりましたお月様

そんな今日は、タイフェスに行ってきた恋の矢
すごい人だけど!
やっぱ楽しい恋の矢
タイ好きな我ら、フェスは5回目ヒツジ
あータイ行きたい馬

久々にココナッツのみを削いでマジご機嫌ウサギ


んで、ふらっと立ち寄ったオープニングセレモニーブーケ1

上がりますねぇ恋の矢

毎年この日に1セットずつゲットしているHEATHもたくさんあった音譜

一緒に毎日食卓を囲むようになったのでこういう買い物も楽しくなりました音譜

来年の5月は、とてーーーーも大切ラブラブ
がんばって準備するぞぉ!!


iPhoneからの投稿
癒されたいっっ!?
てことで、GW湯河原温泉に行ってきたニコニコ

あたしの運転の7割は入眠ぐぅぐぅ
photo:01



でもそんな渋滞もなくて快適でした車

宿は古いんだけど清潔で、センス良くて、お風呂も良くて、気に入った恋の矢ゆかたがかわいーの恋の矢
photo:02



ご飯も美味しくて音譜
食前酒に梅酒がついてきてご機嫌ドキドキ
photo:03



歴史を感じるすてきなお宿でした星
photo:04








iPhoneからの投稿
赤レンガ倉庫のbillsに行ってきましたドキドキ

お店の人がだいたいこの位の時間きてくださいって教えてくれるんだけど、その教えてもらう列がこれ!!
photo:01



でも意外と、9時半位について、11時15分くらいの案内でした音譜

メニューは迷いに迷った結果、パンケーキ2種類ナイフとフォーク

あたしはベリーパンケーキいちご
photo:02


ダリンはリコッタバナナパンケーキバナナ
photo:03



半分コして音譜

なんておいしいんでしょーーー恋の矢

リコッタバナナパンケーキは二回目だけど、やっぱり最高ラブラブ
このフレンチトーストっぽい優しい味に、このフワフワ感ドキドキ

またいこーーっとラブラブ

iPhoneからの投稿