大切な日
6周年
んー激動の一年がおわりました
そんな今日は、タイフェスに行ってきた
すごい人だけど!
やっぱ楽しい
タイ好きな我ら、フェスは5回目
あータイ行きたい
久々にココナッツのみを削いでマジご機嫌
んで、ふらっと立ち寄ったオープニングセレモニー
上がりますねぇ
毎年この日に1セットずつゲットしているHEATHもたくさんあった
一緒に毎日食卓を囲むようになったのでこういう買い物も楽しくなりました
来年の5月は、とてーーーーも大切
がんばって準備するぞぉ
iPhoneからの投稿
6周年
んー激動の一年がおわりました

そんな今日は、タイフェスに行ってきた

すごい人だけど!
やっぱ楽しい

タイ好きな我ら、フェスは5回目

あータイ行きたい

久々にココナッツのみを削いでマジご機嫌

んで、ふらっと立ち寄ったオープニングセレモニー

上がりますねぇ

毎年この日に1セットずつゲットしているHEATHもたくさんあった

一緒に毎日食卓を囲むようになったのでこういう買い物も楽しくなりました

来年の5月は、とてーーーーも大切

がんばって準備するぞぉ

iPhoneからの投稿














