土曜日、TDLに行ってきました
ドラえもんのめっちゃ目立つTシャツ4人組がいたり
滝のように鼻水がでたり、モンスターズインクに浸ったり

そしてそして、captainEO

と、今までとは違う楽しみも
熱発して、水ぬれ断念してショーは見えなかったけど、音と雰囲気でノリノリナミナミナ
定番のビッグサンダーややっぱり最高
スターツアーズは夢がありすぎて、仕事で廃れていたダリンも感動の涙を流しかけるほど

ん~~いつか子どもにもスターツアーズのせたいから、残っていてほしっぃぃぃ
ん~~~やっぱサイコウ
てか、とにかく!!
captainEO
MJ、スゴスギ
ああいうのもはまっちゃうし、かっこよすぎるし、ホンットウにヤバい

ドラえもんのめっちゃ目立つTシャツ4人組がいたり
滝のように鼻水がでたり、モンスターズインクに浸ったり

そしてそして、captainEO


と、今までとは違う楽しみも

熱発して、水ぬれ断念してショーは見えなかったけど、音と雰囲気でノリノリナミナミナ

定番のビッグサンダーややっぱり最高

スターツアーズは夢がありすぎて、仕事で廃れていたダリンも感動の涙を流しかけるほど


ん~~いつか子どもにもスターツアーズのせたいから、残っていてほしっぃぃぃ

ん~~~やっぱサイコウ

てか、とにかく!!
captainEO

MJ、スゴスギ

ああいうのもはまっちゃうし、かっこよすぎるし、ホンットウにヤバい

日曜、レイトショーでみてまいりました
やっぱめっちゃテンション上がる
オープニングで叫びそうになってめっちゃこらえたし
やっぱ友達って大事ですよねぇ
そして、相方さんってほんとに愛しいですよねぇ
みたいな
最近、やさぐれモード万歳で、DVD借りてもみてなかったりしたんだけど、また頑張る気になってきた
iPhoneからの投稿

やっぱめっちゃテンション上がる

オープニングで叫びそうになってめっちゃこらえたし

やっぱ友達って大事ですよねぇ

そして、相方さんってほんとに愛しいですよねぇ

みたいな

最近、やさぐれモード万歳で、DVD借りてもみてなかったりしたんだけど、また頑張る気になってきた

iPhoneからの投稿




