昨日、隅田川はなびいってきたー打ち上げ花火


今まで何度か挑戦したけど今年はじめてちゃーんと見えましたチョコ

第二会場打ち上げ花火真ん前!!

ほんと最後とかすごすぎたぁーラブラブ

photo:01



iPhoneからの投稿
土曜日、TDLに行ってきましたエルモ

ドラえもんのめっちゃ目立つTシャツ4人組がいたりドラえもん滝のように鼻水がでたり、モンスターズインクに浸ったりサリーハート


そしてそして、captainEOマイケル・ジャクソンきらきら!!


と、今までとは違う楽しみもキラキラ


熱発して、水ぬれ断念してショーは見えなかったけど、音と雰囲気でノリノリナミナミナ音譜
定番のビッグサンダーややっぱり最高ニコニコ


スターツアーズは夢がありすぎて、仕事で廃れていたダリンも感動の涙を流しかけるほど涙アオキラ
ん~~いつか子どもにもスターツアーズのせたいから、残っていてほしっぃぃぃドキドキ

ん~~~やっぱサイコウ影ミニー


てか、とにかく!!
captainEOハート

MJ、スゴスギ音符
ああいうのもはまっちゃうし、かっこよすぎるし、ホンットウにヤバい!!

$ナミの日記
日曜、レイトショーでみてまいりましたドキドキ

やっぱめっちゃテンション上がるアップ
オープニングで叫びそうになってめっちゃこらえたしDASH!

やっぱ友達って大事ですよねぇ音譜


そして、相方さんってほんとに愛しいですよねぇドキドキ
みたいな!!


最近、やさぐれモード万歳で、DVD借りてもみてなかったりしたんだけど、また頑張る気になってきたメラメラ

iPhoneからの投稿