昨日、The Flaming Lipsを観に、ZeppTokyoへ行ってきました音譜

や~もぉ夢のようでしたドキドキ

あの、リップスのサービス精神と来たらラブラブ

やり過ぎビックリマークていうオレンジオレンジのイガイガ
多すぎビックリマークていう風船風船
出し過ぎビックリマークていうスモーク煙
これでもかっビックリマークていう紙吹雪紙吹雪
そして、レーザー光線まで緑レーザー

初めてサマソニで観た時は、直前のキーンがキャンセルになって・・・・そしたらリップスが早く出てきて、観客から1人呼んで、キーンの曲を1曲演奏してくれたんだよねニコニコ
二回目サマソニで観た時は、スベースバブルにタッチしようと思って前に行ったら将棋倒しにあって死ぬ思いをしたけどそんなことも忘れてしまって。

ん~~~やっぱ、最高ですね恋の矢
今回はアタシの上をスペースバブルが転がって行きましたが、あいにくいっぱいにのばしても周りの人の手が高すぎて触れませんでした。。。。。





大学の友達と、今日はまたーり話してきた音譜

1人はもうすでに結婚して子どもがいて、さらにお腹おっきくてあひる
1人は4月から実家に帰って働いて、そっちで生活してて家
1人は電撃婚でNYにいて自由の女神

はじめはみーんな同じとこに就職したのに、東京に残っているのは今やアタシだけ汗

そんなあたしも、超片思いだったdarlin'と生活してる。

片思い時代の話をしながら、ほんっと、将来ってわかんないもんだなーと思いました目

なんだかんだみんな幸せで、また将来が楽しみだなードキドキ
少し前ですが、8月22日、大好きなおばあちゃんが旅立ちました。

曽爾村を愛したおばあちゃんは、曽爾村でお母さんに看取られて静かに息をひきとったそうです。

そして、親戚と村中の人たちが家に集まってお婆ちゃんを見送ってくれました。

今日はお婆ちゃんの四十九日。
お婆ちゃんが仏さんになる日。

んーまだ信じらんないなァ汗
御詠歌の意味とか、お供え物の意味とかをまだ「お婆ちゃんにきいてみよーっ」と思ってしまう汗

曽爾村は、自然と野生動物と花粉と年寄りがいっぱいの田舎霧

あたし達双子が小さい頃、本当によく遊んだ場所で連休は必ずと言っていいほど行っていました星

私は曽爾に帰る回数もがくんと減りましたが、本当に久し振りに会った親戚や村の人達があたし達のことをよーく知っていること汗
あたし達の個人情報をお婆ちゃんは喋りまくっていたそうであせる

みんなが口を揃えて「あんたらは特別やったからなぁー。可愛いて可愛いてしゃあなかったんやで。ほんまに特別やった!」と言ってくれました。

そんな私を大切にしてくれた人が1人逝ってしまって、本当に寂しくて汗

あーお婆ちゃん、ポッと出てけぇへんやろか…と思う毎日であります星





iPhoneからの投稿