昨日、The Flaming Lipsを観に、ZeppTokyoへ行ってきました
や~もぉ夢のようでした
あの、リップスのサービス精神と来たら
やり過ぎ
ていうオレンジ
多すぎ
ていう風船
出し過ぎ
ていうスモーク
これでもかっ
ていう紙吹雪
そして、レーザー光線まで
初めてサマソニで観た時は、直前のキーンがキャンセルになって・・・・そしたらリップスが早く出てきて、観客から1人呼んで、キーンの曲を1曲演奏してくれたんだよね
二回目サマソニで観た時は、スベースバブルにタッチしようと思って前に行ったら将棋倒しにあって死ぬ思いをしたけどそんなことも忘れてしまって。
ん~~~やっぱ、最高ですね
今回はアタシの上をスペースバブルが転がって行きましたが、あいにくいっぱいにのばしても周りの人の手が高すぎて触れませんでした。。。。。

や~もぉ夢のようでした

あの、リップスのサービス精神と来たら

やり過ぎ
ていうオレンジ
多すぎ
ていう風船
出し過ぎ
ていうスモーク
これでもかっ
ていう紙吹雪
そして、レーザー光線まで

初めてサマソニで観た時は、直前のキーンがキャンセルになって・・・・そしたらリップスが早く出てきて、観客から1人呼んで、キーンの曲を1曲演奏してくれたんだよね

二回目サマソニで観た時は、スベースバブルにタッチしようと思って前に行ったら将棋倒しにあって死ぬ思いをしたけどそんなことも忘れてしまって。
ん~~~やっぱ、最高ですね

今回はアタシの上をスペースバブルが転がって行きましたが、あいにくいっぱいにのばしても周りの人の手が高すぎて触れませんでした。。。。。







