夏休み~~~~晴れ

ワッホーーーーーーーイラブラブ!
嬉しい星

のに、あたしは今来年からの進路で悩んでいますとかげ

てのも、昨日までの夜勤で師長と副師長と話したから。

副師長さんはあたしのビジョンを聴いてくれた上でアドバイスくれるんだけど、師長さんは、そーゆーの関係ナシ・・・・
「若いうちにやるしかないわよ」みたいな。
去年も同じでした...が。

正直一生病棟で現役するつもりではないしねうう
ナースって、不規則な生活の分、結構犠牲が多いと思うから。

来年から生活を少し変えるつもりでいるし、もう25だし、両立できるか不安でいっぱいですあせる

が!!
とりあえず夏休みはそのこと忘れて、今日からサマソニ行ってきまぷ音譜
男バレの先輩Famのご自宅に遊びに行きましたニコニコ

ユーゴ君マジかわゆ~~ラブラブ

前荒井さんに会った時はまだこの世にいなかったのに・・・

今は抜群の存在感を発揮クラッカー

赤ちゃんってホントやばいですドキドキ
子どもってホントやばいですドキドキ

にしても、将来に向けて課題が山積みです目

一つ一つ、解決せねばならない~~ひゅ~
こういう系スキすぎにひひ

先週は悪天候やら飲み会やら夜勤やらで結局一日も走れなくてムンクの叫びムンクの叫び

来週は走りたいと思いますダッシュ

そしてあーやっぱこういうのってラブラブ

楽しみだわドキドキ
ナミの日記


あとね、あたしでも乗れるロードバイクを発見したの自転車DASH!
ホントはBianchiとか、DeRosaとかVogueとか、もしくはフレームオーダーでテッカテカのシルバーでとにかくクロモリフレームに乗りたいんだけどペネロペLOVE
なにせあたしの身長なので選択肢が少ないんですね~~泣予算もさほどないんですね~~。

で、今最も現実的なのがanchorの。
色が選べるんですね~~そしてなんとanchorのロゴも消せちゃうらしい!!
ダーリンもジュニアしか乗れないと思っていたらしく、大人用に乗れるってわかって欲しいです。。。。

でも、今は出費は抑えたいので・・・・・
く~~~~~~~~~。

いつか沖縄センチュリーライドにでたいで~~すシーサー