夏休み~~~~
ワッホーーーーーーーイ
嬉しい
のに、あたしは今来年からの進路で悩んでいます
てのも、昨日までの夜勤で師長と副師長と話したから。
副師長さんはあたしのビジョンを聴いてくれた上でアドバイスくれるんだけど、師長さんは、そーゆーの関係ナシ
「若いうちにやるしかないわよ」みたいな。
去年も同じでした...が。
正直一生病棟で現役するつもりではないしね
ナースって、不規則な生活の分、結構犠牲が多いと思うから。
来年から生活を少し変えるつもりでいるし、もう25だし、両立できるか不安でいっぱいです
が!!
とりあえず夏休みはそのこと忘れて、今日からサマソニ行ってきまぷ

ワッホーーーーーーーイ

嬉しい

のに、あたしは今来年からの進路で悩んでいます

てのも、昨日までの夜勤で師長と副師長と話したから。
副師長さんはあたしのビジョンを聴いてくれた上でアドバイスくれるんだけど、師長さんは、そーゆーの関係ナシ

「若いうちにやるしかないわよ」みたいな。
去年も同じでした...が。
正直一生病棟で現役するつもりではないしね

ナースって、不規則な生活の分、結構犠牲が多いと思うから。
来年から生活を少し変えるつもりでいるし、もう25だし、両立できるか不安でいっぱいです

が!!
とりあえず夏休みはそのこと忘れて、今日からサマソニ行ってきまぷ















予算もさほどないんですね~~。
