今更だけど。先週末は、ちょっといい事がありましたそんなあたしのキモチを更に盛り上げてくれたのが、レインボーーーー都心でこんなおっきいの見れるのメッタにないよねんで、虹が消えてからも空がなんか不思議でめっちゃきれいやったよ
洗濯機。が急に動かなくなった蓋をしっかり閉めているにも関わらず。エラー表示。「蓋あいてまっせ~」みたいな。「閉めてるっちゅうねん!!」と何度もやり直しましたが治らず。ネットで調べると磁石がセンサーになっていると。探すと出てきた~~はめたら見事うごいたよもうちょっと頑張ってもらわないとね