ランチに近所のイタリアンに行き、満足したところで夕方まで時間があるからとプラプラ
何となくアメ横うろついて、上野公園うろついて、そのノリで上野動物園にも行っちゃいました
小さい頃行ったような気がする以来で、ゼンゼン行って無かったんだけど、広いのね
しかも奇麗だし楽しかった~~
最近マイブームなアシカ
お目当てのカピバラ

マダガスカル的な
んで、カバの赤ちゃん
(奥の小さいのね)
これがまた、想像以上にちっちゃくてマジ焦った
他にも、アシカとか赤ちゃんいて、すっごい可愛かった~~

ほんとは明日、ダリンのちゃりんこレースを応援
するために休みとったのに、一緒にいく先生に送ってもらう都合とかで「炎天下だし、つまんないから来ない方がいいよ!」だって
せっかく師長さんにお願いしたのに~~
マジむっかつくけど、動物園楽しかったし・・・
なので明日はゆっくり、来週のご飯を作り置きでもしようと思います
わ~~~ん。
おでかけしたいよ~~

何となくアメ横うろついて、上野公園うろついて、そのノリで上野動物園にも行っちゃいました

小さい頃行ったような気がする以来で、ゼンゼン行って無かったんだけど、広いのね

しかも奇麗だし楽しかった~~

最近マイブームなアシカ

お目当てのカピバラ


マダガスカル的な

んで、カバの赤ちゃん

(奥の小さいのね)これがまた、想像以上にちっちゃくてマジ焦った

他にも、アシカとか赤ちゃんいて、すっごい可愛かった~~


ほんとは明日、ダリンのちゃりんこレースを応援
するために休みとったのに、一緒にいく先生に送ってもらう都合とかで「炎天下だし、つまんないから来ない方がいいよ!」だって
せっかく師長さんにお願いしたのに~~

マジむっかつくけど、動物園楽しかったし・・・
なので明日はゆっくり、来週のご飯を作り置きでもしようと思います

わ~~~ん。
おでかけしたいよ~~














あんなにステキなのに、スゴすぎてしんどかったんだろうな。
彼の音楽、ダンス、ホントやばいもんね。昔から大好きで。






