ランチに近所のイタリアンに行き、満足したところで夕方まで時間があるからとプラプラケアベア ブルー

何となくアメ横うろついて、上野公園うろついて、そのノリで上野動物園にも行っちゃいましたパンダ

小さい頃行ったような気がする以来で、ゼンゼン行って無かったんだけど、広いのねキラキラ
しかも奇麗だし楽しかった~~きゃー

最近マイブームなアシカアシカ
ナミの日記
ナミの日記


お目当てのカピバラLOVEハート
ナミの日記
ナミの日記


マダガスカル的な猿
ナミの日記


んで、カバの赤ちゃんカバWハート(奥の小さいのね)
これがまた、想像以上にちっちゃくてマジ焦ったキラキラ
ナミの日記


他にも、アシカとか赤ちゃんいて、すっごい可愛かった~~赤ちゃんlove


ほんとは明日、ダリンのちゃりんこレースを応援たらこするために休みとったのに、一緒にいく先生に送ってもらう都合とかで「炎天下だし、つまんないから来ない方がいいよ!」だって顔 ブーブー
せっかく師長さんにお願いしたのに~~怒
マジむっかつくけど、動物園楽しかったし・・・

なので明日はゆっくり、来週のご飯を作り置きでもしようと思います♥akn♥

わ~~~ん。
おでかけしたいよ~~飛行機
読み終わりました音譜

ちょっと、宗教に対する考え方が変わったきらきら!!

歴史ってすごいと思った合格

結果最高にオモシロかった恋の矢

あんまり読み返したりしないタイプなんだけど、また読み返してみようと思うキラキラ

長編大好きで。
途中「まだこんなにある、どんでん返しがあるかも!」て思いながら読むのが好きで。

これはまさにそんな期待に応えてくれるものでしたあひる
何デビューかってクラッカー

プチプチですが、1人旅的な??恋の矢

最近ランニング始めたり冷蔵庫導入して料理したりして、少しずつ1人の時間を充実させておりますラブラブ

ゼンッゼン関係ないけど、マイケルジャクソンが亡くなってホントショックで。
確かに彼は理解しがたい面も持ってたけどホントに実力があったのは言うまでもなくて。きっと彼なりにスゴくつらかったりしたんだろうな~雨あんなにステキなのに、スゴすぎてしんどかったんだろうな。
あんな突然亡くなってしまって本当に残念354354彼の音楽、ダンス、ホントやばいもんね。昔から大好きで。
一度は見たかった。。。。
マドンナは絶対見よう・・・・・

で!!話それたけど!!
かつてから手を出せずにいた1人旅的な!!

旅って言わないかもだけど、1人で大好きな七里ケ浜までいってまいりました海
WEEKEND HOUSE ALLEYにて、さすがに並んでたしbillsは入れなかったけど、お買い物がてらぶらぶらして、浜辺で本を読んでました本
一人でゆっくり過ごせました合格
大人の兆し~~ラブ
天使と悪魔オモシロいのね~~。
事実に基づくって言うからホント歴史ってすごいよねキャハハ
ローマとか、ヴァチカンとか、カトリックとか、あたしには親しみのないものばかりでダイジョウブかと思ったけど、今は興味津々で、いつか実際に見たいと心から思いましたニコニコ

海に入る川?で見つけた親子。
ほんとかわいすぎるでしょアヒルキラキラ
ナミの日記