A.P.Cでびゅーードキドキ

サイズが大きくて、好きなんだけどあんまり手が出せなかったのハートブレイク

そんなあたしでも着れる感じのをみっけラブラブ!

ゾウさんとか、さるとか、宮殿とか・・・・
柄がほんっとにかわいいのだニコニコ
ナミの日記


それから、カゴちっくなバッグもGETしましたかごバッグ
ナミの日記


夏~~音譜夏~~音譜
うれしいな~~音譜
どこかー連れてって~~キラキラ
ついにやりましたラブラブ

あたらrefrigeratorニコちゃんがやってきました~~LOVE
ナミの日記


大きくて~~圧迫か~~ん恋の矢
ほんっとにずっとガタガタと悲鳴をあげるわ、霜はびっちりだわっていうすっごい冷蔵庫つかってたからマジ幸せドキドキ

昨日は、夕飯はトモダチと食べて、夜中また別のトモダチが泊まりにきてと・・・・音符
楽しい女子DAYだったわ~~ケアベア ピンク
昨日は、先輩にランニングシューズをいただき、ご機嫌にランニングしてまいりましたダッシュキラキラ

夜の皇居は、ヒトと警察がうようよいてゼンゼン怖く無いし、景色もよくて、好きですWハート


絶好調に飛ばしていたのだけど、走り終わってから右足首に痛みが走る・・・・・・

歩くたびに痛い・・・・・・・

朝起きてみても、やっぱり痛い・・・・・

今から夜勤なのですが354354