金曜日、大きなつめた~い彼雪の結晶が来るので模様替えニコニコ

本棚の本をぜ~~んぶ出して、本棚をいどぅ。

集中力もたず、こんなことしてる~~。


あ~~疲れた。


今週は、いろ~~んなことを反省ガーンして、ちょっと前が見えてきたような気がするアタシです。

ここ何日か、不眠期ですリラックマ

水曜の夜から眠った気がしません汗
今明けで、なんだか体は疲れているのだけど、眠れないアタシがおります354354

よく眠れないことはあるんだけど、なんか結構眠れない度強い気がしますムンクの叫び

来週どっと眠気の波がくる気がして怖かったり、このまま眠れなくても怖かったり。

ま、なるようになるんでしょうけどw。


なんだかだるいけど、明日からまたしばらく雨だっていうから、今日は走りたいので行ってくるなり~~LOVE


一昨日はしったら、痛いです・・・・

昨日から痛みは始まり(ヨカッタラブラブ)タブン今日がピーク。

まだまだ5kmでこれじゃああまちゃんですな。。。。。


夜の皇居はたくさん走っているヒトがいるから怖く無くてよかった目
ヒトがたくさんいると、ペースとかもつかみやすいしね。

なんだか一高の歩く会を思い出しつつ・・・・・・

ガンガン音楽聴きながらひたすら走るのって、ちょっとアタマ空っぽになれる良い時間だと思いましたっw
私はおんぷODahl-Kelly Goes Robotおんぷ最高に調子よかったよ~~


あはは~~筋肉痛夜勤めっちゃ楽しみやわ~~ラブ
でも今日はラブな先輩とペアだから、それはほんと楽しみじゃ音譜
患者さん、みんな寝ますように☆☆☆