今週は、いろ~~んなことを反省
して、ちょっと前が見えてきたような気がするアタシです。
ここ何日か、不眠期です
水曜の夜から眠った気がしません
今明けで、なんだか体は疲れているのだけど、眠れないアタシがおります
よく眠れないことはあるんだけど、なんか結構眠れない度強い気がします
来週どっと眠気の波がくる気がして怖かったり、このまま眠れなくても怖かったり。
ま、なるようになるんでしょうけどw。
なんだかだるいけど、明日からまたしばらく雨だっていうから、今日は走りたいので行ってくるなり~~
して、ちょっと前が見えてきたような気がするアタシです。ここ何日か、不眠期です

水曜の夜から眠った気がしません

今明けで、なんだか体は疲れているのだけど、眠れないアタシがおります

よく眠れないことはあるんだけど、なんか結構眠れない度強い気がします

来週どっと眠気の波がくる気がして怖かったり、このまま眠れなくても怖かったり。
ま、なるようになるんでしょうけどw。
なんだかだるいけど、明日からまたしばらく雨だっていうから、今日は走りたいので行ってくるなり~~

が来るので模様替え
)タブン今日がピーク。
ODahl-Kelly Goes Robot
