現地確認は大切です【物件ナンバー4】利回り12% 築古アパート | 光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

一体何を目指しているブログなのか。もはや自分でも分かりません。先日、初代坂東鶏三郎を襲名いたしました。

1日1回クリクリしてね

 

不動産ランキング
不動産ランキング

現在10位アップ
やっと10位に復帰しました。
みなさんありがとうございます。
*********************************************

【物件ナンバー4】利回り12% 築古アパート

 

物件の概要

〇〇パレス旭ヶ丘

仙台市青葉区旭ヶ丘1丁目

1890万円

予定利回り12%

築33年

1K×6戸

地下鉄徒歩13分

木造2階建て

 

買付申込書は不発でしたが再度発射しました。

 

時間は少し戻りますが、17日(木)にこのとその近くで売りに出ていたアパートを外観だけ見てきました。

 

物件ナンバー4は細い横道を入ってそこからまた横に入っていきます。

最初の横道に入ったときになんか来たことがあるような感覚。

前来た時も道が狭くて、何度も切り返してUターンした記憶がよみがえってきました。

この道は確かに来たことがある。

しかも物件の現地確認で。

それ以外にこの道を通ることはあり得ません。

 

そのあと物件を見たのですが、物件を見てもこの物件を見た記憶は蘇ってきませんでした。

 

ストリートビューでよく確認したら、何度も切り返しをしたところの古いアパートを見に行ったような記憶がかすかによみがえってきました。

 

ちなみに物件ナンバー4は、ストリートビューでは見られません。

 

 

たぶん10年以上前ではないかと思います。

なんか導かれているような気がしますが、買い付けが通ったとの連絡はまだありません。

 

そうこうしているうちに仙台育英が勝ちました。

連覇が見えてきましたね。

 

ブログを見たら お尻 のあたりをツンツンしてね。


不動産ランキング
不動産ランキング