進むべき道が見えてきました。 私の救世主です! | 清水区「天然素材 リネンやダブルガーゼの手作り服」 洋服工房 布わりん(ふわりん)

清水区「天然素材 リネンやダブルガーゼの手作り服」 洋服工房 布わりん(ふわりん)

~一つだけの彩りであなたらしく~

一点物で個性的な洋服達
天然素材服(リネンやダブルガーゼ)
アフリカンプリントの洋服

皆さん

今晩は


優しい着心地をお届けします♪

手作り洋服♪布わりん(ふわりん)の斎藤由加里です。



今日の静岡は まさに梅雨空!

でも、気温は低めなので過ごしやすかったです。



昨日は Handmade shopボンエプーの太田妙子さん 主催の


大人かわいい手作り服 衣更月(きさらぎ)中尾亜由美さん
「伝わる!見やすい!ご縁につながる販売記事の書き方」セミナー

に行って来ました。



中尾亜由美さんのセミナーに参加するのは 今日で2回目!
前回は大阪でした。

そして、今回は ここ静岡です。

セミナー会場に向かう電車の中で、ワクワク、そして緊張し始めたワタシ...


でもね、亜由美さんにお逢いしてすぐにその緊張が消えました。

亜由美さん、やっぱり ふんわりした方です^^
静岡で亜由美さんにお逢いできるとは...とっても嬉しかったです。









セミナーに参加して感じたこと...




どこまでも、お客様目線!


実践しているつもりでしたが、まだまだです。

初めて見てくださるお客様に対して、ここは見て欲しい、
ココも!って感じの自分目線になっていました。


6月27日のおうちショップ のチラシも見ていただきました。

よりお客様が見やすいように改善していきます。



前回、今回と亜由美さんのセミナーに参加してから

自分の進むべき道が見えてきました。


意識が変りました。意識が変ると行動が変ります。

そうすると見えてくる景色が変ります。


気持ちがぶれなくなりました。

私にとって亜由美さんのセミナーは気づかせてくれるセミナーです。

救世主です!


また静岡にも来てくださるようなので、とっても楽しみです!(また大阪にもいきたいなぁ^^たこ焼き食べたいな♪



主催者の太田妙子 さん

中尾亜由美さん を静岡に招致してくださり、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

太田妙子さんは編み物教室を開いています。

私もお世話になっています^^

とても楽しい教室ですよ♪
少人数制なので初心者の方でも安心して受けられます。(私もそうですよ~^^




今日もお立ち寄りくださいり、ありがとうございました。
布わりん(ふわりん)♪斎藤由加里