6/27 おうちショップで並ぶ洋服達♪ | 清水区「天然素材 リネンやダブルガーゼの手作り服」 洋服工房 布わりん(ふわりん)

清水区「天然素材 リネンやダブルガーゼの手作り服」 洋服工房 布わりん(ふわりん)

~一つだけの彩りであなたらしく~

一点物で個性的な洋服達
天然素材服(リネンやダブルガーゼ)
アフリカンプリントの洋服



皆さん

おはようございます

斎藤由加里です。




今日の静岡はちょっとムシムシしてますが
太陽が少し顔を出してくれたので、デニムを洗いました。

乾いてくれるかな?




6月27日 おうちショップ を開きます。


ちょっと見るだけ~でも 大大歓迎です!

初めての方は知らないお宅の訪問ってやっぱり少し考えちゃいますか??

でも、そんな風に考えないでくださいね。
気軽~♪にいらしてくださいね^^


↓こちらの看板が目印です




↓入り口はこちらになります。
 ウッドデッキからお入りください。





↓おうちショップで並ぶ洋服達を数着ご紹介させていただきますね♪


↓こちらは、上質な柔らかリネンのチュニックです。お色はインディゴブルーです。





↓ブラックウォッチのチュニックです。生地は綿でとってもサラッとして気持ちがいいですよ。





↓リネンのワンピースです。





↑シェルボタンです。



↓綿・ダブルガーぜ素材のキャミワンピースです。
 ギャザーが入っているので、ゆったりとして着ていただけます。


                       ↑ダブルガーゼのスカラップレース生地です。






日時 6月27日(土)

時間 10:00~16:00

場所 静岡市清水区有東坂(静鉄 狐ヶ崎駅より徒歩5分)
    P:2台



おうちショップご来店希望の方は
こちらから お願いします。
詳しい場所はメール
にてお知らせします。


お問い合わせはこちらから お願いします。



自宅で犬(ヨークシャテリア)を飼っています。

作業場には一切犬は入れず、作業時にはエプロン等着用し

洋服に犬の毛が付着しないように最大限の配慮を心がけています。


犬が苦手な方は遠慮せずに言ってくださいね。


今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました。

布わりん(ふわりん)♪斎藤由加里