今日わ
クラウン所持者の
しょうさんに
福岡連れてってもろた

なにもかも
おごっていただいて、
可愛いスタバのタンブラーも
買ってもろて
感謝しかない(:_;)

しょうさんの話しは
ほんま良い刺激なった


いまのあたしの
勉強してバイトして遊んで
の生活まぢでカス。
その生活のなにが
多忙やねんってかんぢ。
よく考えたら中身空洞。
いろいろ見直さなね!
あんな大手企業に就職するには
それなりの経緯があるね。
ほんで今日デパートで
化粧してもろた

やっぱプロ!

もっと化粧勉強したいし
もっと上を目指したいって
ばり美意識高まった!!!

いくら雑誌をみて
モデルと同じように
化粧しても
意味がないんよね。
そのモデルと
自分の顔わ違うから。
自分の
顔のパーツとか
肌の色から
どんな化粧が
自分にあうか
見つけだしたいね

もっと
たくさん良い化粧品買って
毎日違う化粧をしよ

MAXを超えるぐらい
キレイになりたいね


今日わほんまに
いろんなこと考えれた(*_*)
そして社会人と
付き合いたいと思ったね。
やっぱり、
全然違う生活してる人からは
得るものが多過ぎる。
そして
口では「彼氏ほしー!」
とかゆうてるけど、
彼氏はまだまだ要らんと
実感。
秘めてても
秘めきれんぐらい
輝きたいね★
いまは、
自分のためだけに
自分の時間を注ぎ込みたい。
The great pleasure in life is doing what people say you can not do.