あたしのために
20分も待っててくれてたとか
まぢ優しすぎやろ(:_;)

キュンてなったわ…ドキドキ


自分のために
尽くすのもいいけど、
人のために尽くすことも
素敵ってことを
思いだした瞬間やったドキドキ


あ~ひさびさやな、
こんな感情(*^^*)



今日わ
クラウン所持者の
しょうさんに
福岡連れてってもろたドキドキ

なにもかも
おごっていただいて、
可愛いスタバのタンブラーも
買ってもろて
感謝しかない(:_;)ドキドキ


しょうさんの話しは
ほんま良い刺激なったショック!雷

いまのあたしの
勉強してバイトして遊んで
の生活まぢでカス。

その生活のなにが
多忙やねんってかんぢ。

よく考えたら中身空洞。

いろいろ見直さなね!

あんな大手企業に就職するには
それなりの経緯があるね。



ほんで今日デパートで
化粧してもろた口紅

やっぱプロ!キスマーク

もっと化粧勉強したいし
もっと上を目指したいって
ばり美意識高まった!!!キラキラ


いくら雑誌をみて
モデルと同じように
化粧しても
意味がないんよね。

そのモデルと
自分の顔わ違うから。

自分の
顔のパーツとか
肌の色から
どんな化粧が
自分にあうか
見つけだしたいねラブラブ!

もっと
たくさん良い化粧品買って
毎日違う化粧をしよドキドキ

MAXを超えるぐらい
キレイになりたいねニコニコキラキラ




今日わほんまに
いろんなこと考えれた(*_*)

そして社会人と
付き合いたいと思ったね。

やっぱり、
全然違う生活してる人からは
得るものが多過ぎる。

そして
口では「彼氏ほしー!」
とかゆうてるけど、
彼氏はまだまだ要らんと
実感。


秘めてても
秘めきれんぐらい
輝きたいね★

いまは、
自分のためだけに
自分の時間を注ぎ込みたい。


The great pleasure in life is doing what people say you can not do.


しょうさんとの
デートがあるにも関わらず
なんで
二度寝したんやろ?笑

まぢ、非常識(笑)


昨日しょうさんから
アウェイながらも
テコンドー打ち上げ
誘われて
からの
今日わしょうさんに
福岡連れてってもらう!ニコニコ

しょうさんの
クラウンで(*_*)キラキラキラキラ


社会人わいいね~ニコニコドキドキ

いろいろ吸収してこっラブラブ!音符



帰ってきたら
昨日できんかった
課題を絶対…!!ショック!