はふ~ さいきん何でこんないらいらしてん自分?周りに当たりすぎてまぢ申し訳なさすぎるほんで劣等感がはんぱない…そしてカップルの話しきいたらうらやましかった…まあわたしはわたし。まあ弱音わここまで。なんだかんだいま幸せ。音楽といまの私にとっての癒しがあるからまぁやっていける^^
ばかやろー環境論のレポート今日中にアウトライン作って消化していったんねん!TAまぢきもいから頑張ろTAに向かってまた半ギレ何で最近こんないらいらするん?韓国語もはりみがおる間に真剣にやろ!英語わ必須…★っしゃ(^^)やる気でてきた!