さいきん何で
こんないらいらしてん自分?

周りに当たりすぎて
まぢ申し訳なさすぎる


ほんで
劣等感がはんぱない…

そして
カップルの話しきいたら
うらやましかった…

まあ
わたしはわたし。

まあ
弱音わここまで。



なんだかんだ
いま幸せ。

音楽と
いまの私にとっての
癒しがあるから
まぁやっていける^^





環境論のレポート
今日中に
アウトライン作って
消化していったんねん!

TAまぢきもいから
頑張ろ

TAに向かってまた半ギレ

何で最近
こんないらいらするん?


韓国語も
はりみがおる間に
真剣にやろ!

英語わ必須…★


っしゃ(^^)

やる気でてきた!




あたしの方が絶対に
友達増やさせる自信も、
日本を知ってもらう自信も、
視野を広めさせれて
全てを楽しませれる自信が
あるのに…!!

絶対に
そうさせてみせるよ。