Gotcha!TOMとContactとれて今朝からるんるん♪そのこと英語の先生Neilに話してキャピキャピしてた★笑Minkyeongオンニ繋がりでShawnオッパと週末Drink Party..うはうはやねんけど(*^^*)さいきん全然日本人に興味あらへん(笑)MAXに異文化楽しむでっ!
im Looking for u今日カフェテリアでバイトしてたら二度見するような魅力感じる人がいたから思わず、「where r u from?」ってきいてみたら、あたしが昔行ったことある国の人でテンション上がって名前きいて…テーブル拭きのときに、その人来てくれたからまた話してたらDisney Land好きな人でかなり盛り上がった!first nameしか聞いてなくてfacebookで1時間ぐらい探してるけど見つからん…(T_T)ネット上で人探すん得意やのに情報が少なすぎてむりや(:_;)また明日バイトしてたらきてくれるかな…?明日朝から晩までキャンパスおるから会えるかな…?今セメだけのexchangeやから時間がないんよ…ほんまにほんまに、ポゴシッポ~(:_;)