TOMとContactとれて
今朝からるんるん♪

そのこと
英語の先生Neilに話して
キャピキャピしてた★笑



Minkyeongオンニ繋がりで
Shawnオッパと
週末Drink Party..ドキドキ

うはうはやねんけど(*^^*)ラブラブ

さいきん全然日本人に
興味あらへん(笑)


MAXに異文化楽しむでっ!雷ドキドキ


今日カフェテリアで
バイトしてたら
二度見するような
魅力感じる人がいたから
思わず、

「where r u from?」

ってきいてみたら、
あたしが昔
行ったことある国の人で
テンション上がって
名前きいて…キラキラ
テーブル拭きのときに、
その人来てくれたから
また話してたら
Disney Land好きな人で
かなり盛り上がった!ドキドキ


first nameしか
聞いてなくて
facebookで1時間ぐらい
探してるけど
見つからん…(T_T)

ネット上で人探すん
得意やのに
情報が少なすぎて
むりや(:_;)



また
明日バイトしてたら
きてくれるかな…?

明日朝から晩まで
キャンパスおるから
会えるかな…?


今セメだけの
exchangeやから
時間がないんよ…
ほんまにほんまに、
ポゴシッポ~(:_;)ドキドキドキドキ





筋肉和らげる薬のんだ(-.-;)

ねたいよう

でもあたままわらん

あひゃ