返事かえってこない(*_*)


わー





何度、
同じ過ち繰り返してきた?

もう、えーやろ。

我慢や我慢。
耐えるんねん。

このいまを乗り越えたら、
きっと素敵な人が
待っててくれてる。

その人に
早く出逢いたいなら
我慢しかないね。


やから、ほんまに
関わりたくない(T_T)



早く、
新しい幸せみつけたい…ドキドキ



もう、まぢで要らんでパー



英語クラスで仲良くなった
みんぎょんオンニと
その友達のオッパと
社会人のオッパと
居酒屋行ってきた~ラブラブ!

店員も客もほぼ韓国人!ドキドキ

韓国行った気分…★笑

そしてまた
韓国語の語彙が増えたニコニコアップアップ

韓国語でつっこんだ時
ばりウケて嬉しかったねニコニコ

韓国語はなしたいな~!ラブラブ



んでオンニのすすめで
店員のかっこいいオッパと
アドレス交換すること
なった(笑)

なんの
サプライズやねん(笑)


でもオンニ、カムサ~ドキドキ


いまわ
チョエリオンニ待ち…ラブラブ!キラキラ