何度、
同じ過ち繰り返してきた?
もう、えーやろ。
我慢や我慢。
耐えるんねん。
このいまを乗り越えたら、
きっと素敵な人が
待っててくれてる。
その人に
早く出逢いたいなら
我慢しかないね。
やから、ほんまに
関わりたくない(T_T)
早く、
新しい幸せみつけたい…

もう、まぢで要らんで

英語クラスで仲良くなった
みんぎょんオンニと
その友達のオッパと
社会人のオッパと
居酒屋行ってきた~
♪店員も客もほぼ韓国人!

韓国行った気分…★笑
そしてまた
韓国語の語彙が増えた



韓国語でつっこんだ時
ばりウケて嬉しかったね

韓国語はなしたいな~!

んでオンニのすすめで
店員のかっこいいオッパと
アドレス交換すること
なった(笑)
なんの
サプライズやねん(笑)
でもオンニ、カムサ~

いまわ
チョエリオンニ待ち…

