昨日23時から
今朝の6時まで
バイト~★

やから
今日わ一生ねてたハート

一瞬、
あたしが1番好きな
オッパがきたから

『ポゴシッポ~しょぼんキラキラ

って言いたかったけど
酔って潰れてる女
連れて帰ったとゆーねシラー

まぢシバル…

あたしも
酔い潰れたいし!笑



調査研究の書評やらなーメモ

でも
化粧研究もしたいなー口紅



いまから
コリアンと飲み~っハート

明日わ勉強後
ヒロとご飯っ!ハート


毎日充実…ニコニコキラキラ

今日わ地獄のような
日やったショック!雷

ジェンダーわ途中から
サボってもたけど、
ゆりとの久々の話しわ
本当に大切な時間やたニコニコドキドキ

「 変わったね。」

ってゆわれることが
どれだけ嬉しいかニコニコラブラブ

そして
地球環境科学の授業わ
爆睡こいた後
中間テスト~

本当に本当に
満点か一問ミスで
あってほしいショック!!!!!

時間少しあったから
SALC行って
SFCのMTG行って
少し部屋掃除して
あー朝の5時まで
バイトです。

泣きそうですが
がんばりましょう。





3時間睡眠からの
明日の朝まで
ハードday..★ショック!

乗り切ろっ!ドキドキ雷