Hilton Nache$ +++ -28ページ目
昨日23時から
今朝の6時まで
バイト~★
やから
今日わ一生ねてた

一瞬、
あたしが1番好きな
オッパがきたから
『ポゴシッポ~


』
って言いたかったけど
酔って潰れてる女
連れて帰ったとゆーね

まぢシバル…
あたしも
酔い潰れたいし!笑
調査研究の書評やらなー

でも
化粧研究もしたいなー

いまから
コリアンと飲み~っ

明日わ勉強後
ヒロとご飯っ!

毎日充実…


今日わ地獄のような
日やった


ジェンダーわ途中から
サボってもたけど、
ゆりとの久々の話しわ
本当に大切な時間やた


「 変わったね。」
ってゆわれることが
どれだけ嬉しいか


そして
地球環境科学の授業わ
爆睡こいた後
中間テスト~
本当に本当に
満点か一問ミスで
あってほしい



時間少しあったから
SALC行って
SFCのMTG行って
少し部屋掃除して
あー朝の5時まで
バイトです。
泣きそうですが
がんばりましょう。
3時間睡眠からの
明日の朝まで
ハードday..★

乗り切ろっ!



