いらつくいま、最近色んな人に言われて我慢してた腹立つ言葉たちが頭で繰り返されてるわ、ずーっとずーっとずーっと。なんやこれ、ストレスたまりまくるやんけ。ほんまにむかつくむかつくむかつくなにがやねん。今日のアンチ中国人がどーでもよくなった。笑
クマンハジャメールきただけで動揺する(-.-;)弱いな自分(-.-;)まぢでいま三度目の頑張り中やから関わらんで頂きたい(笑)この壁乗り越えたらあたしにわな、素敵な人がまってるねん…笑はよその人に出会いたいからもぉえーでーww