いま、
最近色んな人に言われて
我慢してた
腹立つ言葉たちが
頭で繰り返されてるわ、
ずーっとずーっとずーっと。

なんやこれ、
ストレスたまりまくるやんけ。

ほんまに
むかつくむかつくむかつく

なにがやねん。


今日のアンチ中国人が
どーでもよくなった。笑


レポート清書中。
なんで手書きやねんカス。

勉強してたら
アップルパイ買ってきてくれる
奥田神。

ああたばこで一服したいな。
癒しがほしいな。

うううう


メールきただけで
動揺する(-.-;)

弱いな自分(-.-;)

まぢでいま
三度目の頑張り中やから
関わらんで頂きたい(笑)


この壁乗り越えたら
あたしにわな、
素敵な人が
まってるねん…ドキドキ


はよその人に
出会いたいから
もぉえーでーパーww