今日わいろいろ
おもろすぎた




まず英語の授業よ
笑毎度毎度くそ楽しいけど
今日わ劇(^^)


あたしの班、
迷子になった子供を
探しにフロントに行く
ネタやってんけど
迷子になった子供役が
たまたま22歳(笑)
それで笑いとれて
あたしの班、優勝して
キットカットGET(笑)
ちょーけんわ要領悪すぎて
今日もイラついたけど
あれゎもはやネタ。
カフェテリアでわ
中国人が指図ばっかして
全然動かんから
ハリミとキレたった(笑)
どんなことも
言わないと
気が済まないとゆー
気が強い女ですね。はい。
中国人の友達とか
神のようなカクとか
Alexやから、
アンチ中国人とおもたん
初めてやったし(笑)
とりあえず、
キレながら内心爆笑w
高校んとき部活で
嫌なこと嫌なひとわ
ネタにして爆笑してたこと
思い出した

この精神忘れたあかんわ

この精神なら
どんなことも乗り越えられる

まぁ
りかとかさきさんとか
一緒に爆笑する相手
おらんのわ残念やけど

んでまた
バイト代3万入って
あと10ヶ月で40万

バイト週3なったし
いける気しかせん

この調子…



今日と明日乗り切ったら
オッパとオンニとご飯
