今日わいろいろ
おもろすぎた!!!!!!!!

まず英語の授業よパー

毎度毎度くそ楽しいけど
今日わ劇(^^)音符音符

あたしの班、
迷子になった子供を
探しにフロントに行く
ネタやってんけど
迷子になった子供役が
たまたま22歳(笑)

それで笑いとれて
あたしの班、優勝して
キットカットGET(笑)

ちょーけんわ要領悪すぎて
今日もイラついたけど
あれゎもはやネタ。


カフェテリアでわ
中国人が指図ばっかして
全然動かんから
ハリミとキレたった(笑)

どんなことも
言わないと
気が済まないとゆー
気が強い女ですね。はい。


中国人の友達とか
神のようなカクとか
Alexやから、
アンチ中国人とおもたん
初めてやったし(笑)

とりあえず、
キレながら内心爆笑w


高校んとき部活で
嫌なこと嫌なひとわ
ネタにして爆笑してたこと
思い出した!!

この精神忘れたあかんわ!!

この精神なら
どんなことも乗り越えられるドキドキ

まぁ
りかとかさきさんとか
一緒に爆笑する相手
おらんのわ残念やけど得意げ


んでまた
バイト代3万入って
あと10ヶ月で40万ラブラブ!

バイト週3なったし
いける気しかせんラブラブ!

この調子…ドキドキドキドキドキドキ



今日と明日乗り切ったら
オッパとオンニとご飯キスマーク



今日わ朝余裕あったから
はりむの分も
おにぎり作ってあげたら
喜んで
一眼レフで撮ってた(笑)

ばり可愛いやん(笑)


そんなんで喜んで貰えるなら
なんぼでも作るわ(笑)


自分では
あんま気付いてないと
思うけど、
いまのあたしには
必死不可欠で
かなり助けられてるん
やろーなー…。

彼の存在を
当たり前とせず、
感謝の気持ちを
忘れないこと。

大切にしよっ