バイト中考えてた~


切実にオータニ戻りたい。

週2、3で9万とか
激アツやろショック!ドキドキ

大阪おったら
続けてたやろな~ガーン

とりあえず、上の人を
かなり尊敬してたし
かっこよすぎたショック!ドキドキドキドキ


魚に好きな奴おっても、
高谷がまだおっても、
なんでもええわ(笑)

田村さんのことが
好きやった頃の
オータニに戻りたい…

まぁ、
大好きやった田村さんも
道頓堀今井の
店長になってから
目も合わさん、
口も一切きかんぐらい
嫌いになったけど(笑)


夏休みは
大阪で働こうかな。

それか、
体を売ろかとおもたけど
好きぢゃない人と
キスするだけで病むよーな
あたしには
確実に無理や(笑)



あと10ヶ月で50万。

日頃忙しいけど、
夏休み頑張ったら
余裕やろww

絶対ためたるねん…!!

今日
バイトから帰ったら…

◆ジェンダー
◆英語Journal
◆英会話
◆調研
◆復習

しょぼん

寝れるんかな?しょぼん



で、明日の四限
だれかとカフェテリア
やってんけど
誰やったか忘れた…!ショック!

とりま
カフェテリア行ったら
なんとかなるかな…?汗


おつかれ自分。(笑)




児玉病院いってきたのに
午前中で閉まってたあ…泣

そして
腹の痛さがはんぱない

ショックなこときいて
かなりショックやけど…

仕方ないしな!

割り切れ!

しっかりなっつん!



いつでも笑顔で
元気にパワフルに!