バイト中考えてた~


切実にオータニ戻りたい。

週2、3で9万とか
激アツやろショック!ドキドキ

大阪おったら
続けてたやろな~ガーン

とりあえず、上の人を
かなり尊敬してたし
かっこよすぎたショック!ドキドキドキドキ


魚に好きな奴おっても、
高谷がまだおっても、
なんでもええわ(笑)

田村さんのことが
好きやった頃の
オータニに戻りたい…

まぁ、
大好きやった田村さんも
道頓堀今井の
店長になってから
目も合わさん、
口も一切きかんぐらい
嫌いになったけど(笑)


夏休みは
大阪で働こうかな。

それか、
体を売ろかとおもたけど
好きぢゃない人と
キスするだけで病むよーな
あたしには
確実に無理や(笑)



あと10ヶ月で50万。

日頃忙しいけど、
夏休み頑張ったら
余裕やろww

絶対ためたるねん…!!