バイト中考えてた~
切実にオータニ戻りたい。
週2、3で9万とか
激アツやろ


大阪おったら
続けてたやろな~

とりあえず、上の人を
かなり尊敬してたし
かっこよすぎた



魚に好きな奴おっても、
高谷がまだおっても、
なんでもええわ(笑)
田村さんのことが
好きやった頃の
オータニに戻りたい…
まぁ、
大好きやった田村さんも
道頓堀今井の
店長になってから
目も合わさん、
口も一切きかんぐらい
嫌いになったけど(笑)
夏休みは
大阪で働こうかな。
それか、
体を売ろかとおもたけど
好きぢゃない人と
キスするだけで病むよーな
あたしには
確実に無理や(笑)
あと10ヶ月で50万。
日頃忙しいけど、
夏休み頑張ったら
余裕やろww
絶対ためたるねん…
