しょうさん!しょうさんとのデートがあるにも関わらずなんで二度寝したんやろ?笑まぢ、非常識(笑)昨日しょうさんからアウェイながらもテコンドー打ち上げ誘われてからの今日わしょうさんに福岡連れてってもらう!しょうさんのクラウンで(*_*)社会人わいいね~いろいろ吸収してこっ帰ってきたら昨日できんかった課題を絶対…!!