しょうさんとの
デートがあるにも関わらず
なんで
二度寝したんやろ?笑

まぢ、非常識(笑)


昨日しょうさんから
アウェイながらも
テコンドー打ち上げ
誘われて
からの
今日わしょうさんに
福岡連れてってもらう!ニコニコ

しょうさんの
クラウンで(*_*)キラキラキラキラ


社会人わいいね~ニコニコドキドキ

いろいろ吸収してこっラブラブ!音符



帰ってきたら
昨日できんかった
課題を絶対…!!ショック!