『一回死んだらええねん』

『ばかやねぇん?』
が口癖のおおたですが
寝ずにK-popってたら
こんな時間(笑)


BEASTのSHOCKが
かっこよすぎて泣けるしょぼん

なんで韓国人て
こんなに
カッコイイん(T_T)?ドキドキ

恋したい~




つかれた~

今朝からいらいらw

後輩の態度みて
くらしてやろかとおもた

いまfbで
絡んできた年下男も
タメで話してきて
うん、こいつまぢ
刺されたいんかな?笑


ほんまに仲良い後輩にわ
むしろタメを
お願いするけどやな、
基本的に後輩わきらいだ。


今日わいつもみたいに
英語気合い入ってなかったし
国際協力論open bookやのに
間違いまくるし
ジェンダーのテスト中寝て
2回も注意されるし(笑)

まぢ高校生やん自分(笑)

とりま毎日
イライラする私に
懲り懲りw


いらいらさせる
相手も相手。
それを許さない
私も私。


知らん間に
八つ当たりしてへんか
心配やからちょっと
人と距離置いたり…

なんなんや、ほんまに。

4月生理こやんかったし
生理不順ショック!


今晩のクラブも
インド人に誘われた飲み会も
パス…ガーンパー


毎日慌ただしいから
今日わゆっくりしたい気分


しかし4月の英語の
Participation Pointが
くそ良かったんよね


それだけが救いよね

4月よくがんばりました



よし、おやすみ。








i waited there for 20 minutes until 9 o'clock and, came home...

このメールが嬉しすぎて眠れません、はい。


ホゴシッパッサヨ~ガーンドキドキ