S HOCK『一回死んだらええねん』と『ばかやねぇん?』が口癖のおおたですが寝ずにK-popってたらこんな時間(笑)BEASTのSHOCKがかっこよすぎて泣けるなんで韓国人てこんなにカッコイイん(T_T)?恋したい~
WTFつかれた~今朝からいらいらw後輩の態度みてくらしてやろかとおもたいまfbで絡んできた年下男もタメで話してきてうん、こいつまぢ刺されたいんかな?笑ほんまに仲良い後輩にわむしろタメをお願いするけどやな、基本的に後輩わきらいだ。今日わいつもみたいに英語気合い入ってなかったし国際協力論open bookやのに間違いまくるしジェンダーのテスト中寝て2回も注意されるし(笑)まぢ高校生やん自分(笑)とりま毎日イライラする私に懲り懲りwいらいらさせる相手も相手。それを許さない私も私。知らん間に八つ当たりしてへんか心配やからちょっと人と距離置いたり…なんなんや、ほんまに。4月生理こやんかったし生理不順今晩のクラブもインド人に誘われた飲み会もパス…毎日慌ただしいから今日わゆっくりしたい気分しかし4月の英語のParticipation Pointがくそ良かったんよねそれだけが救いよね4月よくがんばりましたよし、おやすみ。