最近まぢめになったわ、
自分。

男に家上がりたいゆわれても
NO.

こんな時間に
一緒に映画観よゆわれても
NO.

まぁ当たり前か。
そろそろ一回決めたことわ
守ろうとおもう
ちゅーか
そんな時間があったら
もっとしたいことあるし、
頭の中はひとつの事で
もう支配されてる。
にしても
Letting Go聴いたら、
レンタカー借りてまで
デートに
連れていってくれたこととか
思い出したな~。
付き合ってなくても
こんなに思い出になって
切なくなるのに…
簡単に
付き合うもんや
ないなっ(´▽`)ノ




