最近まぢめになったわ、
自分。得意げ


男に家上がりたいゆわれても
NO.注意

こんな時間に
一緒に映画観よゆわれても
NO.注意


まぁ当たり前か。

そろそろ一回決めたことわ
守ろうとおもう

ちゅーか
そんな時間があったら
もっとしたいことあるし、
頭の中はひとつの事で
もう支配されてる。



にしても
Letting Go聴いたら、
レンタカー借りてまで
デートに
連れていってくれたこととか
思い出したな~。

付き合ってなくても
こんなに思い出になって
切なくなるのに…

簡単に
付き合うもんや
ないなっ(´▽`)ノ




反論したいきもちわ山ほどある。でもあたしがわるい。でも、そこまで!?ってなるぐらい拒絶してたしもう関わるんわ絶対いや。わざわざそんなことに関わりたくないし関わる意味がわからん。でもそれは、そんな心情になってるからこそ冷静な判断が出来ずにいる。普段のあたしやったら確実にもっと正しい判断ができてたはず。悔しいけど、客観的にみてくれてる人のが正しい。やから自己主張せん。

こんなあたしでも、まだ見捨てんその情をあたしわ受け取めることができるかな。





バイトの面接
いってきた…ドキドキ

ちょーシャレオツな
雰囲気のおみせラブラブ!

今わ
求人募集してない
ってゆわれたとこ
やってんけど、
受かったニコニコチョキキラキラ

いままで
ラーメン屋、
ミスド、
弁当屋、
居酒屋、
ユニクロ
の面接うけてきたけど、
落ちたことがない(笑)

そのうちの4つわ
働く前に辞めるとゆう
前代未聞な…ね。笑

別府わ、気まずくて
行かれへんくなった
お店がいっぱい(´・_・`)笑


あ、てか時給きくの
わすれてた(笑)

時給低かったら
また考えな~…(-.-;)