結局、1時間しか
ねてない~(ρд-)

きつすぎる。ショック!


ふぁいてぃん!ドキドキ



べんきょしてたら
もーよじ。ショック!雷

予習も
レポートもしたいんに
時間足りーんっ(:_;)ハートブレイク

明日わSFCで一日潰れるし…

gosh雷