今までみたいに、
寂しさとか
暇つぶしとか
一時の衝動とか
そんな存在やない。
ほんまにほんまに
誰にも譲れん大切な人。
その人の
No.1ぢゃなくていい。
No.1のポジションわ
それは彼女でええわ。
一生のOnly.1で
いつづけていたい。
素敵な人に巡り合ったな、
私(*^^*)
とりあえず
生理痛が痛すぎて眠れんよね泣
やばい…
8時ぐらいから
ずっとねてた(-.-;)
だいちゃんからの
遊びの誘いの電話で
起床(ノ゚O゚)ノ

もちろん行けない

一日SFCのリハで
外にいて
+Ladys dayで
つかれたぴ~

まぁ女の子の味方の
必殺品を使ってるから
まだ楽やけど(´▽`)!
SFCわ楽しいね


何がって?
メンツが


後輩嫌いやったけど
可愛すぎっ(*´▽`)

しかもあたしの部署
なかよしこよし…

いまから
課題た~いむっ


