はよAUS飛びたい~

まあ
飛んだら飛んだで
いまの生活が
恋しくなるんやろな!

i know i know






今までみたいに、
寂しさとか
暇つぶしとか
一時の衝動とか
そんな存在やない。

ほんまにほんまに
誰にも譲れん大切な人。

その人の
No.1ぢゃなくていい。
No.1のポジションわ
それは彼女でええわ。

一生のOnly.1で
いつづけていたい。


素敵な人に巡り合ったな、
私(*^^*)






とりあえず
生理痛が痛すぎて眠れんよね泣


やばい…
8時ぐらいから
ずっとねてた(-.-;)

だいちゃんからの
遊びの誘いの電話で
起床(ノ゚O゚)ノ晴れ

もちろん行けないショック!

一日SFCのリハで
外にいて
+Ladys dayで
つかれたぴ~ハートブレイク

まぁ女の子の味方の
必殺品を使ってるから
まだ楽やけど(´▽`)!

SFCわ楽しいねニコニコキラキラ
何がって?
メンツがラブラブ!パー

後輩嫌いやったけど
可愛すぎっ(*´▽`)ラブラブ

しかもあたしの部署
なかよしこよし…ドキドキ


いまから
課題た~いむっハートハートハート