「お互いがんばろ。」
なんかゆわれんでも
頑張ってるわ!!
これ以上
なにを頑張ればいいねん
喋んな、関わんな。
近づくな。
恋愛する時間とか
男について
考える時間があるなら、
自分のことだけを
考えてたい。
来年までに
考えなあかんこと、
せなあかんこと、
たくさんある。
正直、途方にくれてる…
でも
自分がしたいことやから
逃げたくない。
やから、そっとしといて。
いまは誰にも
尽くしたくない。
自分にだけ
尽くしたい。
この大学生活が
何十年先の将来がかかってる。
受験よりも
なによりも大切な期間。
一回んときみたいに
ちゃらちゃら遊んでる
時間もひまもない。
まさかの
オッパの携番GET

今週末オッパ達と
飲み会yah!!

その日までに
また少し韓国語
覚えていこ~っ!

水曜わTOMと遊ぶし
充実充実…
♪やらかさない遊びが
ちょうど良いんよ(´▽`)♪
Fuck OFF son of BITCH!
