No way!いや、なんか萎えたね。あの扱いゎないやろ…w不愉快やった(´_`)前からやったけど何であたしにあんなに扱いが雑なんやろ?wwあんなおもちゃの人形みたいに扱われたらほんまに無理になってくるわ(´_`)あーあ。どーでもえーやw気分わるいわ…
Love is Life今週、目が回るぐらい毎日忙しかった(T_T)どんなけ疲れても寝たくてもなんかしら用事あって楽しんでたえぶりでー★とりまSFCの後輩かわゆす(*´▽`*)お金とんでも平気やわ(*´▽`*)昨日わオンニの紹介でショーンオッパとふにゃオッパと飲んできた…♪後輩のなってぃ連れて当たり前のようにオッパにごちなって、感謝感謝…(>_<)なってぃもあたしもオッパにちゅーされてるんるん♪!笑あああああ今日わ久々のOFF DAY★o(^-^)oきゃぴる**
あああなんで振り向いてくれんのかな~でも振り向いてくれてもだめなんやけどね~このキモチわ隠しておこう、我慢我慢。いままでやってきた行いが悪かったからやっぱダメなんかな…?悔しいけど、言われたこと当たってるな…ほんまに好きな人が現れたとき、いままでやらかしてきたことがあるから、相手にされないってゆう事実…。畜生