いや、なんか萎えたね。

あの扱いゎないやろ…w

不愉快やった(´_`)雨

前からやったけど
何であたしに
あんなに扱いが
雑なんやろ?ww

あんな
おもちゃの人形みたいに
扱われたら
ほんまに無理に
なってくるわ(´_`)雨

あーあ。

どーでもえーやw


気分わるいわ…

今週、目が回るぐらい
毎日忙しかった(T_T)

どんなけ
疲れても寝たくても
なんかしら用事あって
楽しんでたえぶりでー★

とりまSFCの後輩
かわゆす(*´▽`*)
お金とんでも
平気やわ(*´▽`*)


昨日わオンニの紹介で
ショーンオッパと
ふにゃオッパと
飲んできた…♪

後輩のなってぃ連れてラブラブ!DASH!


当たり前のように
オッパにごちなって、
感謝感謝…(>_<)キラキラ

なってぃもあたしも
オッパにちゅーされて
るんるん♪!笑


あああああ
今日わ久々の
OFF DAY★o(^-^)o
きゃぴる**




なんで
振り向いてくれんのかな~

でも
振り向いてくれても
だめなんやけどね~

このキモチわ
隠しておこう、我慢我慢。



いままでやってきた行いが
悪かったから
やっぱダメなんかな…?


悔しいけど、
言われたこと当たってるな…


ほんまに
好きな人が現れたとき、
いままでやらかしてきた
ことがあるから、
相手にされないってゆう
事実…。


畜生