Love is Life今週、目が回るぐらい毎日忙しかった(T_T)どんなけ疲れても寝たくてもなんかしら用事あって楽しんでたえぶりでー★とりまSFCの後輩かわゆす(*´▽`*)お金とんでも平気やわ(*´▽`*)昨日わオンニの紹介でショーンオッパとふにゃオッパと飲んできた…♪後輩のなってぃ連れて当たり前のようにオッパにごちなって、感謝感謝…(>_<)なってぃもあたしもオッパにちゅーされてるんるん♪!笑あああああ今日わ久々のOFF DAY★o(^-^)oきゃぴる**