今週、目が回るぐらい
毎日忙しかった(T_T)

どんなけ
疲れても寝たくても
なんかしら用事あって
楽しんでたえぶりでー★

とりまSFCの後輩
かわゆす(*´▽`*)
お金とんでも
平気やわ(*´▽`*)


昨日わオンニの紹介で
ショーンオッパと
ふにゃオッパと
飲んできた…♪

後輩のなってぃ連れてラブラブ!DASH!


当たり前のように
オッパにごちなって、
感謝感謝…(>_<)キラキラ

なってぃもあたしも
オッパにちゅーされて
るんるん♪!笑


あああああ
今日わ久々の
OFF DAY★o(^-^)o
きゃぴる**