会いたいよ~ガーンドキドキ

でも我慢…!!!しょぼん





ミサが心配つたい(*_*)




てかよー

なんでこんなに
気にもなってもらえんの!?

相手してもらえんの
ひさしぶりだよう(´_`)雨

でもプライドが邪魔して
本調子がでらんのもあるショック!

ちくしょーっハートブレイク台風

チャラいとかゆわれるしシラーむかっ

いい加減キレたいよ。雷

アタックする相手は
少なからず
あたしが好きな相手やし!!


でも汚い手は
使いたくないし、
本心で勝負したい!!


なんとでもゆうてくれ!!!!!!


なにこの
もどかしいかんぢ…しょぼん

すきなんかな?

なんなんかな?


わからんけど、
一緒にいたい。


未来がみえるし
プラスになる気がする。


そろそろ
シングルレディ
卒業したあかんかな?


まだまだ
上がいる気もする…w