i want uミサが心配つたい(*_*)てかよーなんでこんなに気にもなってもらえんの相手してもらえんのひさしぶりだよう(´_`)でもプライドが邪魔して本調子がでらんのもあるちくしょーっチャラいとかゆわれるしいい加減キレたいよ。アタックする相手は少なからずあたしが好きな相手やしでも汚い手は使いたくないし、本心で勝負したいなんとでもゆうてくれ
o(^-^)oなにこのもどかしいかんぢ…すきなんかな?なんなんかな?わからんけど、一緒にいたい。未来がみえるしプラスになる気がする。そろそろシングルレディ卒業したあかんかな?まだまだ上がいる気もする…w