ドックラン やっぱり駄目でした | シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

なつちゃんとココのLife Lecord

 

 

 

 

コメントにいいね

ありがとうございます

心から感謝申し上げます

 

 

 

 

    

 

 

ココの次の病院みつかりホッとしています

 

実は 病院の事で悩んでいた時

 血圧普段は正常なのに

160超える日もしばしばありました

 

 

心の余裕できて

 

画像ないけど 

ドックラン久しぶりに行ってきました

 

 

 

 お散歩中知らないワンちゃん見つけると

 ワンワン凄いけど

ドックランは 大好きなんですよ

知らないお友達だけど

 よく遊んでました

 

 

 

 

 

ココは お外では一度も吠えた事ありません

フレンドリーだから

 なつよりも喜んでくれるはず

 過去3回隅っこにいました

 

積極的なお友達は苦手なんです

小心者だから

ココの周りに 複数のお友達来て

囲まれると

固まってしまいました

 

Help

help

 

今にも泣きそうなお顔

 

 時間まだあるけど

取り止めました