シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

なつちゃんとココのLife Lecord

 

 

 

コメントにいいね

ありがとうございます

 

心から感謝申し上げます

 

 

ココ22日に定期検診に

行ってきました

4日前から右目の充血と目ヤニが続いていたので

眼科受診したかったのですが

 

22日は眼科の先生が

お休み

翌日23日にあらためて

受診しました

 

ヒアルロン酸ナトリウムとヴィジョケア

こまめに指してましたが

なかなか良くならない

 

検査の結果は

「ドライアイ」でした

 

先生からは

①今の目薬の回数を増やすか

 

 ②涙の量を増やす目薬

 

提案されました

 

 目薬は高いとのこと

 

ヒアルロン酸ナトリウムとヴィジョケアを

続けても 改善しないので

涙の量を増やす目薬

お願いしました

 

目薬

下矢印

「タリムス」です

 

目をうるおすための 

「ソフトサンティア」

も併用することに

 涙を作る力をサポートするタリムスが入ることで

良い方向に向かうとのことでした

 

 定期検診の結果は

後日

あらためて投稿します

 

 

 

ココと私

通院ばかりで

落ち込むばかり

 

 この流れを少しでも

払いのけたくて

 気持ちを新しくする意味も込めて

 summer企画をすることにしました

 

梅雨時でジメジメした日が続いていますが

じめっとした空気をふきとばして

 少しでも明るい気持ちを届けられたら嬉しいです

 

 

 

今回の企画で使用しているテンプレートは

ティッピーさん

ゆゆ🐾ポメさん

こてつ&テンの部屋さん

 hachipocoさん

メイ&レオさん

TEDDYさん

ぺぇたさん

 

 

の作品をお借りして作成しています

素敵なテンプレートを

お貸しいただき

ありがとうございました

 この場をお借りして心より感謝申し上げます

 

皆様の

ご参加お待ちしています

A

B

C

D

E

F

G

H

I

 
 
 

 


ココ 凄いでしょう