す

コメントにいいね
ありがとうございます
ココ22日に定期検診に
行ってきました
4日前から右目の充血と目ヤニが続いていたので
眼科受診したかったのですが
22日は眼科の先生が
翌日23日にあらためて
受診しました
ヒアルロン酸ナトリウムとヴィジョケア
こまめに指してましたが
検査の結果は
「ドライアイ」でした
先生からは
①今の目薬の回数を増やすか
②涙の量を増やす目薬
提案されました
ヒアルロン酸ナトリウムとヴィジョケアを
続けても 改善しないので
涙の量を増やす目薬
お願いしました
目薬
![]()
「タリムス」です
目をうるおすための
「ソフトサンティア」
も併用することに
涙を作る力をサポートするタリムスが入ることで
良い方向に向かうとのことでした
定期検診の結果は
後日
あらためて投稿します
ココと私
通院ばかりで
この流れを少しでも
払いのけたくて
気持ちを新しくする意味も込めて
summer企画をすることにしました
梅雨時でジメジメした日が続いていますが
じめっとした空気をふきとばして
少しでも明るい気持ちを届けられたら嬉しいです
今回の企画で使用しているテンプレートは
ティッピーさん
ゆゆ🐾ポメさん
こてつ&テンの部屋さん
hachipocoさん
メイ&レオさん
TEDDYさん
ぺぇたさん
の作品をお借りして作成しています
素敵なテンプレートを
お貸しいただき
ありがとうございました
この場をお借りして心より感謝申し上げます
皆様の
ご参加お待ちしています
B















