検査結果について&覚悟しました | シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

なつちゃんとココのLife Lecord

 

 

 

 

今日 検査に行ってきました

受付9時50分

週末なので

 かなり混んでますが

8時からなので

 診察終わってる方も

いるから

この時間帯が

一番空いています

 

目の充血あったので

一緒に診て頂きました

 

 

Lサイズ3.5cm 外れる事もなく

ココには

 ピッタリでした

下矢印

 

 

 

 

前回のトリミングより 4週間でこの状態です

ココ 目に毛が入るのでパッチン留めしました

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のピンは外れる事はありませんが 

短い毛はピン留め

できません

 

 

 

ココ 検査で先生に預けましたが

時間かかりすぎ

 目の検査もあるけど 

私の所に戻ってきません

 

 

先生から呼ばれたので 診察室に入ると

実は炎症マーカー7あるので 

再検査しています

 

びっくり

また入院

 

結果出るまで 

いろんな事

考えてしまいました

 

結果 

炎症マーカー間違い

正常でした

 

ただALPは

 前回と変わらず2255

 

先生に

 今の気持ち伝えました

 

ALPの高い原因

 

 

クッシングか肝臓??

 

クッシング検査

 時間かかるので

今回は 

ALPアイソザイムの

検査

私からお願いしました

 

肝臓が原因か(L-ALP)

骨が原因か(B-ALP)

ステロイドが原因か(C-ALP)

 

 

前回は C-ALP 77.2

 ステロイド誘発性の数値 

基準値の倍近くありました

 

もし肝臓でなければ クッシング濃厚

次回クッシングの検査になると思います

 

元気なうちに 早く原因見つけて治療してあげたい

先生は 肝臓ではなくクッシング濃厚???

 早く治療してALPの数値正常にしてあげたい

 

そう先生に伝えました

 

目の充血は 毛が目に入り炎症

傷もなく眼圧も正常でした

 

目薬の回数増えました

 

1週間後ALPアイソザイムの結果わかります

 

ココに温かいエール

本当にありがとうございました

 

これからの事考えると不安もありますが

ココと一緒に頑張ります

 

 

私の中では 覚悟決めました

 

お会計終わったのが 

私が最後

14時でした

 

ココ 頑張りました

来週また病院です

 

Kumikoさんからの

 

 

可愛いHappybirthday

 ありがとうございました