3月31日 なつ一周忌でした | シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

なつちゃんとココのLife Lecord

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年3月31日 17時12分

 虹の橋に引っ越しました

 

なつ 17歳8カ月26日でした

 

 

 

 

 

 

2月までは ホントに元気でした

 

 

 

 

 

 

食欲もあり 元気でした

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

なつ先生

ココに注意している所です

下矢印

 

 

 

 

強引に ツーショット

下矢印

 

 

 

 

 

 

3月に入り いつもと様子違うので診てもらうと

 ヘルニアでした

当時の映像です

下矢印

 

 

 

先生から もう歩く事出来ないかもとお話ありましたが

自宅でリハビリ 

ここまで回復しました

下矢印

 

 

上矢印

 

必ず良くなると信じていたのに

2週間後膵炎で

 虹の橋に引っ越してしまいました

 

 

 

 昨日はなつの動画一晩中観てました

もう会えないなんて

やっぱり寂しい

 

なっちゃん

うちの子になってくれて ホントにありがとう

昨日 なっちゃんクッション抱きしめて 寝ました

夢で再会 楽しみにしてましたが会えませんでした

 

 

 

 

 

 

 

お友達が なつの顔ハメ作ってくれました