なんでもありません様に | シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

なつちゃんとココのLife Lecord

 

 

今年の8月頃お散歩中

突然止まってしまって歩かない

なんだか様子がおかしい

9キロ近いココ

 抱っこしておうち迄帰りました

 

火事場の馬鹿力って

 この事なんですね

 

午後散歩がてら病院に向かうと

 普通に歩いている

 

様子見ることにしました

 

 

 

今日の歩き方

やっぱりおかしい

あわてて動画撮りました

 

前に何度か

ありましたが

動画撮ってないし

その後普通に歩いていたので

病院行きませんでした

 

今日の午後

病院お休みです

明日病院行ってきます

 

なんでもありません様に