ココ 病院行ってきました | シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

なつちゃんとココのLife Lecord

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコン買い替え今日届きました

今までは お店に行き購入してましたが

今回はじめて メーカーさんで

直接購入しました

 

今回は

下矢印

 

メモリ 16GB

ストレージ 512GB

 

今のパソコン

下矢印

メモリ 4GB

ストレージ 256GB

 

フリーズの原因は容量でした

 

フリーズばかりで 前に進めなくてストレスばかり

 

もうイライラすることも

なくなると思います

 

 

ココ 病院行ってきました

 

朝晩足のチェックしてるのに

 

 

病院行く前日

足のチェックすると

下矢印

 

 

足の裏真っ赤になってました

 

 

 

先生に動画見てもらい

足の裏の事も話しました

 

病院行った当日

足の裏

前日より良くなった様に

私には見えましたが

 

 

 

 

先生

下矢印

『真っ赤に

腫れてますよ』

 

 

『傷口も見当たらないし

散歩中

肉球に何かが入ったのでは』

 

今回はマラセチア菌

見つかりませんでした

 

今まで足舐めないように

靴下履かせてましたが

かえって蒸れるので

カラーにするようお話ありました

 

10日分のお薬出ました

 

今の病院に来るまでは

下矢印

 

 

 

 

今は

お薬も飲まず

自宅のお手入れだけで

良くなったけど

 

何度も繰り返します

下矢印

 

完治には至ってません

 

今回気づいてあげられなかった

ココ

ごめんね